めっちゃホリディ(やなぎ更新)

昨日も雪が降り、名古屋の交通網はパニックでした。

出勤時間がいつもの2倍もかかり、会社に遅刻しました(泣)


遅刻など無縁なハチと娘は家の中でまったりしてました。
c0203077_11442416.jpg




だんだん退屈になってきたハチは家の中を物色し、大きな獲物を狩ってきました。


その獲物とは・・・








c0203077_11445793.jpg

c0203077_11451818.jpg
以前、UFOキャッチャーでゲットしたアルパカさんです!



リビングではなく他の部屋に置いてあったアルパカさんを目ざとく発見し、リビングに持ってきて、皆に見せびらかしながらハミハミしてました(笑)


そして、ひとしきり愛でたらソファーで爆睡!!
c0203077_1146737.jpg




毎日が休日のめっちゃホリディなハチと娘の一日でした。
by hachi-miyu | 2011-01-18 12:51 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by ダルっちょ at 2011-01-18 13:36 x
お嬢ちゃんどんどんしっかりしてきて そんでもってかわいい~♪

そちらは雪の影響すごいですね。こちらはちらっと降っただけで
もう無くなっています。
積もったらこまるんですけどね。 会社休むわけにもいかないし、通勤お疲れ様です。

はっちゃんが持ってきたのはもしや 「ミラバケッソ」のクラレでは?
こんなぬいぐるみがゲットできるなんてやなぎさんすごいですね~
そっちに食いついちゃいました(^^;)

ハミハミは破壊まで行かずに終わりましたか?

グランはお嬢のぬいぐるみを出しては中の綿まで出して怒られています。。。

ソファ~ですやすやのはっちゃんの姿もお嬢ちゃんに負けずに
萌え~ですね。(^^)
Commented by うーたん at 2011-01-18 20:01 x
今日のはっちゃんはウチのくーとそっくりで驚きました~!!!!!
アルパカさんのハミハミで陶酔してる表情がウリです~(笑)
ソファーで爆睡かわいいですね♪
本当に幸せそうで癒されます。
Commented by hachi-miyu at 2011-01-19 17:09
>ダルっちょさんへ
ちょっと不安定ですが、なんとか座れるようになりました。
東海地方では久々にまとまった雪で、不慣れな分、パニックになってしまいます。
ミラバケッソのクラレちゃんですが、クレーンゲームの達人がアドバイスしてくれたのでゲットする事が出来ました。

ハチはハミハミだけで済ませたのでボロボロにはならずにカピカピになってしまいました(笑)
多分、周りで見ている人がいるので自重したと思います。
                        by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-01-19 17:15
>うーたんさんへ
やはり血の繋がりを感じますよねぇ~♪
くーちゃんも、こんな感じでうっとりしてるんですね(笑)
くーちゃんを見れば、ハチの一年後のイメージが湧いてきますね。
                      by やなぎ
<< 雪の日の過ごし方(やなぎ更新) 大雪(やなぎ更新) >>