リフォーム(やなぎ更新)

昨年、導入後まもなく破壊されたハチハウスのその後です。



c0203077_1749441.jpg

以前、ハチは組み立てしたばかりのハチハウスの屋根をあっという間に破壊し、飼い主を唖然とさせました。

現在、屋根は修復され、かじられないように極力出っ張りを無くしています。


流石にかじりどころが少ない為か、見た目が悪いからなのか、今のところ無事なハチハウスです。


ようするに壊し甲斐が無いんでしょうね(笑)




c0203077_1823315.jpg

c0203077_183425.jpg
代わりに室外機をかじるのは止めて欲しいです!!
by hachi-miyu | 2011-01-21 18:06 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by 栃木@美容室スタイリスト at 2011-01-22 21:29 x
最近ほんとうに寒くなりましたね。カゼには気をつけましょうね!
Commented by hachi-miyu at 2011-01-23 02:38
>栃木@美容室スタイリストさんへ
ご訪問ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますので、
お互い風邪には気をつけましょう。
                     by やなぎ
Commented by ダルっちょ at 2011-01-24 11:20 x
はちハウスはやなぎ工務店のおかげで見事復活したんですね~

お疲れ様です。(^^) いつまでもこの状態をキープして欲しいですよね。
今度は室外機にちょっかいですか? 室外機はさすがに治せないでしょ??
つうか感電したり怪我したら大変だから気をつけてね~
はっちゃんそんなもの食べても美味しくないぞ~
今は室外機を入れる木のBOXもあるみたいなので(あくまでもインテリアとして)多分犬が室外機をかじる事を想定してのものじゃないけど、今度は室外機の囲いを作ったらどうですか?やなぎ工務店で(^^;)
やなぎさん頑張って下さいね~。
Commented by hachi-miyu at 2011-01-24 22:04
>ダルっちょさんへ
ハチハウスの施工が気に入らないのか、あまり中に入りたがらないんです(泣)
やっぱり壊し甲斐が無いのかもしれません(笑)
室外機の保護ボックスはあると良いですね。
サイズとか調べて取りつけてみたいと思います。
                      by やなぎ
<< 走り始め(やなぎ更新) 雪の日の過ごし方(やなぎ更新) >>