走り始め(やなぎ更新)

土曜日は今年初となるドッグランへ遊びに行ってきました。


1月に入ってから何かと予定があったり天気が悪かったりで、なかなかドッグランへ行くことが出来ませんでした。


土曜日の午後3時ごろからドッグランへ遊びに行きましたが、残念ながら誰もいなくて貸し切りランでした。

貸し切りスペースには、いつものロットワイラー軍団が陣取っていました(笑)

久々に来たドッグランに興奮気味のハチは、入場するなりロットワイラー軍団にちょっかいを掛けに行きました。
c0203077_1424462.jpg
はっちゃん、プーマのマークみたいになってるよ(^_^)

c0203077_223413.jpg
変顔もバッチリ撮れました(笑)

c0203077_1485100.jpg
飛翔するハチもバッチリ撮れました!


c0203077_1515774.jpg

c0203077_152421.jpg






そして・・・
c0203077_1565574.jpg
ロットワイラー軍団の皆さん、お付き合いいただき有難うございます!




最後に記念撮影!
c0203077_1591639.jpg
カメラ目線頂きました(笑)








数日前から何故か無性に鮭の炒飯が作りたかったので、晩御飯に鮭炒飯を作りました。
c0203077_2114293.jpg
c0203077_2123771.jpg

手前味噌ですが、なかなかの完成度で、美味しかったですよ♪
by hachi-miyu | 2011-01-23 02:17 | 犬の事 | Comments(9)
Commented by 五月晴れ at 2011-01-23 23:01 x
今日はいろいろお世話になりました~!
ワンズも飼い主も、とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいませ。

フェンス越しだと、ロットワイラー軍団もへっちゃらですね(笑
ハチくん、ほんとプーマだ(笑
いい運動になったね!

わが家のダンナさんは、お料理をまったくいたしません。
今度やまぎさんの爪の垢を煎じて飲ませたい!
ちなみに、ワタシがつわり&流産の危機の時、
「今日は焼肉にしよう」と言ったヤツです(--〆)
Commented by ダルっちょ at 2011-01-24 11:28 x
はっちゃん楽しそう~ プーマかっこいいぞ!
ロット軍団とはフェンス越しなら安心ですね。
ちょっとはっちゃん痩せましたか?ワイマって冬は食べても痩せるって聞いたので。
太らせないようにしなくちゃいけないし、痩せすぎもダメだし体重管理難しいですよね。

鮭チャ~ハンこれは瓶詰の鮭ですか?それとも鮭をほぐして作るんですか?
どちらにしても素晴らしい。hachi_miyuさんは幸せですね。。。
休みの日に「今日のお昼何?」って聞くだけのポンによく言っておきます(^^)
Commented by 五月晴れ at 2011-01-24 13:25 x
↑あぁ!「やなぎ」さんのお名前を、打ち間違えました!
ごめんなさ~い<(_ _)>
周囲にも「そろそろ老眼鏡買えば?」と言われてます^^;
Commented by こじはは at 2011-01-24 18:40 x
はっちゃん、背高くなったよね?
足も長くなった気がする
これからは横にがっしりしていく時期ですよね~
たくさん走っておっきくなあれ

しかし、やなぎさんはお料理上手なんですね
チャーハンって結構難しいじゃぁないですか
えと、今度家にきて作ってください(笑)
Commented by hachi-miyu at 2011-01-24 21:43
>五月晴れさんへ
こちらこそ有難うございました。
ハチもフェンス越しなら安全と分かっていて挑発しているんじゃないかと思います(笑)
自分は一人暮らしが長かったので、それなりに料理は出来るんですが、結婚してからは滅多に作らなくなったので包丁捌きが微妙(?)な感じです。
旦那様は癒し系ですよね(ちょっと失礼な言い方でスミマセン)
和やかな家庭の雰囲気が伝わってきますよ。
                      by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-01-24 21:50
>ダルっちょさんへ
ハチは冬痩せしてます。ご飯増量して対策してますが、
また痩せてしまいました。自分の脇腹辺りのぜい肉を
分けてやりたいもんです・・・
鮭炒飯は瓶詰の鮭フレークで手抜きしてます(笑)
これからも不定期ですが料理は続けていこうと思います。
                     by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-01-24 21:59
>こじははさんへ
ハチは痩せたために背が伸びたように見えるだけの気がします。
なぜか尻尾だけ太いんですよ(笑)
坊っちゃんほど大きな体にはなれそうにないですが
よく寝て、よく食べて、よく遊んで、健康ならOKです♪
料理は下手の横好きというヤツです(笑)
                    By やなぎ
Commented at 2011-01-25 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hachi-miyu at 2011-01-26 03:19
>こじははさんへ
ご連絡ありがとうございます。
メールさせて頂きますね。
<< お誕生会①(やなぎ更新) リフォーム(やなぎ更新) >>