お誕生会①(やなぎ更新)

昨日は嫁の27回目の誕生日でした。


付き合い始めたのは22歳になったばかりで、5年が過ぎて過去を振り返ってみると
あっという間の5年間でした。


それはさておき、昨日は嫁と同じ誕生日のゲストを我が家に迎えて誕生会を開きました!


そのゲストとは・・・

うーたんさんファミリーの末っ子、グレートデーンのアポちゃんです!!
c0203077_22204312.jpg
ハンサムです!


c0203077_22212628.jpg
明るくて人懐っこいアポちゃんはやっぱり人気者で娘の視線もアポちゃんに釘付けでした(笑) 
上の写真に写り込んでいるおしりの持ち主がもう一人のゲストです(笑)



もう一人のゲストは五月晴れさんファミリーの爆笑王、ハル君です。
c0203077_2234363.jpg
赤の洋服がとっても似合っていてます。


c0203077_22381365.jpg
昨年のオフ会では、ハチと共にお笑い大賞を受賞していて、東海ワイマのお笑い会の重鎮です。いわゆるハチの兄貴分です(笑)


うーたんさんと五月晴れさんからケーキを頂きました!
c0203077_22481778.jpg
c0203077_22443485.jpg
このカラフルなケーキはうーたんさんがこの日の為にお取り寄せして下さいました♪



c0203077_22462169.jpg

c0203077_22491716.jpg
こちらは五月晴れさんの手作りケーキで、とってもヘルシーなケーキです♪


豪華なケーキがワンコ達の嗅覚を刺激し、みんなソワソワしてました(笑)
                                   つづく・・・
by hachi-miyu | 2011-01-24 22:56 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by うーたん at 2011-01-25 17:46 x
本当に楽しいお誕生日会をありがとうございました!
後片付けもお掃除も、お任せにしてしまいスミマセンでした。
あぽちゃんも、かわいく登場させてくださってありがとうございます!
続編も楽しみしていますね~♪
そうです!私もやなぎご夫妻の馴れ初めをぜひともお聞きしたかったのですっ(笑)
次回の楽しみにしていますね\(^o^)/
Commented by 五月晴れ at 2011-01-25 18:39 x
やなぎさんに出会った頃、hachi-miyu さんはまだ22歳でしたか!
馴れ初めをお聞きしていなかったわ。
次回はそこのところをじっくりと(^_-)-☆

ところでお嬢ちゃんの笑顔があまりにも可愛らしいんですけど
ワタシのブログでの顔だし、OKでしょうか?
と言っても、まだまだ時間かかりそうですけど(^^ゞ
Commented by hachi-miyu at 2011-01-26 03:12
>うーたんさんへ
こちらこそ有難うございました。
またいらして下さいねぇ~♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(^_^)
またお会いできる日を家族一同楽しみにしています。
                        By やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-01-26 03:17
>五月晴れさんへ
付き合い始めた頃、友人などに彼女の話をすると犯罪者扱いされていました(笑)
娘の顔だしは問題ないので、良かったらお使い下さい。
それではブログ楽しみにしていますね♪
                     by やなぎ
<< お誕生会②(やなぎ更新) 走り始め(やなぎ更新) >>