お誕生会②(やなぎ更新)

楽しかった誕生会の続きでーす♪


前回は主役のアポちゃんとハル君の紹介でしたが、彼らには兄弟がいます。


もちろん、お越しいただいてますのでご紹介いたします!


うーたんさんファミリーの長男坊!くーちゃんこと是空くんです!!

c0203077_293776.jpg
FCI東京インターナショナルドックショーではBOBの栄冠に輝いた立派なワイマです! 実はハチの叔父様なんです♪

c0203077_2471763.jpg
くーちゃんはハチより一回り以上大きくて体重も10キロぐらい重いです。 

ハチも大きくなったんですが、まだまだ小柄です。顔つきも、まだ幼さが残っていることを再認識しました。

でも、尻尾だけは妙に太いんです(笑)



もうひと方は、五月晴れさんファミリーの長女で、先日16歳の誕生日を迎えたメイちゃんです!!

ここで悲しいお知らせです。 
なんと間抜けなやなぎはメイちゃんの写真を撮っていなかったんです(泣)
興奮気味のハチを抑えるのに気を取られていたとはいえ申し訳ないです。
五月晴れさん、御免なさい・・・



気を取り直して、前回アップしたケーキをみんなに振る舞うことに・・・

c0203077_2294858.jpg
美味しそうなケーキに注目する一同です(笑)


ハチもお裾わけを頂きました。
c0203077_242168.jpg
この後、ケーキが一瞬で無くなった事は言うまでもありません(笑)




嫁の誕生日に花束やプレゼントを頂いたばかりか、ハチにまでプレゼントを頂きまして本当に有難うございました。

ホントに楽しい誕生会になり、嫁もハチも大喜びでした。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お別れの時間になってしまいましたが、またBBQや旅行などに一緒に行く事を約束してお別れしました。 
by hachi-miyu | 2011-01-26 03:06 | 犬の事 | Comments(10)
Commented by うーたん at 2011-01-26 08:19 x
今思い返してもニヤけちゃうくらい本当に楽しかったです!
本当にありがとうございました。
一枚目のくーの写真、すごい激写ですっ!!!!!
動きすぎて写真が撮れないという評判のくーをこんなにキレイにとって下さって♪しかもしっぽフリフリ感もリアル~♪
まだまだパピパピなはっちゃんもすごくかわいかったです(*^_^*)
もちろん、将来は大物か?!のベビちゃんにも癒されました(笑)
もう次にあそぶ事をいろいろ考えてしまいます。
こんな我が家ですがどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


Commented by ダルっちょ at 2011-01-26 14:23 x
楽しい合同お誕生会 おめでとうございます(^^)
やぱり奥様若いのう~ 27歳なんて一体いつのことだか~♪思い出してご~らん~♪ と歌いだしてしまいますよ。
アポちゃんやハルくん、くーちゃんが来ても余裕の広さのやなぎ家
すごいな~。
やっぱりアポちゃんは大きいんでしょうね。

ケーキを前にしたはっちゃんなんて可愛いんでしょ
楽しい会で良かったですね(^^)
Commented by こじはは at 2011-01-26 18:39 x
わぁぁお誕生会~
しかし部屋の中にあぽちゃんとくーちゃんとハルくんとはっちゃんと人々・・
すごいですね♪
うちの坊ちゃんも混ぜて~(笑)

確かにくーちゃんと比べるとはっちゃんはまだパピっぽいオカオですよねぇ
くーちゃんは立派なオトコですなぁ

はっちゃん、ハルくんとオソロのぽんぽん首輪?がかわいいよん

Commented by 五月晴れ at 2011-01-26 20:10 x
先日は、楽しいお誕生会をありがとうございました~(^O^)/
何から何まで至れり尽せり♪
可愛いお嬢ちゃまも抱っこできたし、ハチくんにもゆっくり触れたしネ(^_-)-☆
それにしてもお嬢ちゃま、タダモノではないですな!(笑
将来楽しみ♪
次回は何しましょ?どこ行きましょ?
何だか今からワクワクです☆
また一緒に遊んでくださいませ。
(今日こそ誤字脱字はないかしらん?^^;)
Commented by hachi-miyu at 2011-01-27 01:04
>うーたんさんへ
いろいろ必死だったので、あまり写真が撮れませんでしたが
数少ないブレの少ない画像をチョイスしました。
当日はハチが興奮気味でご迷惑をお掛けしました。
もう少し落ち着いてくれると助かるんですが、まだまだパピーの様ですね(笑)
これだけ楽しいと次が楽しみになりますねぇ~♪
こちらこそ宜しくお願いします。
                       by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-01-27 01:13
>ダルっちょさんへ
有難うございます。
おかげ様で楽しい一日になりました。
あぽちゃんは大きくて優しい子でしたよ♪
次はダルっちょさんファミリーにお会いできるのを
楽しみにしています(^_^)
                      by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-01-27 03:11
>こじははさんへ
室内に大型犬が4匹となると、なかなか壮観なものがあります。
ハチはまだまだお子様のようでした(笑)
ハチとハル君のネックレスはうーたんさんがプレゼントしてくれました(^_^)
                       by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-01-27 05:34
>五月晴れさんへ
こちらこそ有難うございました。
あれから間もなく手作りケーキはあっという間に
消えて無くなってしまいました(笑)
娘は大物ですかねぇ?元気に育てばそれで良いです。
またどこか遊びに行きましょう
                    by やなぎ

Commented by bambimama at 2011-01-27 15:54 x
hachi-miyuさん27歳のお誕生日おめでとうございます!!
しかし・・お若ーーーーーい!!羨ましいーーーーー!!(笑)
お誕生日会を合同でしちゃうなんて素敵過ぎます♪
バンビ家もこんなど田舎に住んでなきゃ押し掛けたかった。
でも、バンビが押し掛けるとお家まで破壊しそうです・・(汗)
飼い主も犬たちも大満足のお誕生日会でしたね~
お嬢様、絶対将来大物になること間違いなし★
ハチくんもウマウマいっぱい食べられて良かったね!!
Commented by hachi-miyu at 2011-01-27 23:14
>bambimamaさんへ
有難うございます。
偶然とはいえ3人も同じ日だったのでビックリです(^_^)
ハチも娘も大満足の楽しい誕生会になってホントに良かったです♪

こちらの方にいらした時には是非お立ち寄りくださいね。
いつか、バンビ君に会ってみたいです(笑)
                         By やなぎ
<< 取り扱い商品(やなぎ更新) お誕生会①(やなぎ更新) >>