取り扱い商品(やなぎ更新)

楽しかった誕生会の記事のアップも一通り終わり、今まで通りゆるい感じでアップしていきますね。



そもそも、このブログを始めたのは嫁だったんですが、最近は自分がほとんど更新している状態です。

それに伴い、カテゴリを追加しました。
今までカテゴリは「犬の事」と「その他」しかありませんでしたが、新たに「やなぎの部屋」というカテゴリを作りました。

このカテゴリに自分の趣味などを纏めることにしたのでヨロシクです♪






それはさておき、今日はちょっと変わったものをご紹介します!

c0203077_22413294.jpg


c0203077_2242313.jpg
??

c0203077_22431633.jpg
スターウォーズのライトセーバーみたいでしょ!! 


コレ、なんと懐中電灯なんですよ。

HIDライトと言ってLEDライトよりも強力で車のヘッドライト並みに明るいので、真っ暗な部屋で使えば普通に電気を付けたかのごとく明るくなります。

とにかく超強力なこのライトは災害時なんかに役に立つと思いますが、いかんせん価格も超ド級!!

な、な、なんと定価が54,000円!!

驚きのプライスです(笑)
by hachi-miyu | 2011-01-27 23:01 | やなぎの部屋 | Comments(4)
Commented by ダルっちょ at 2011-01-28 13:10 x
ほんとだ~ ライトセーバーみたい!
お値段もすごいけど重さも結構な物じゃないですか?
これ持ってたら鍛えられそうですね。(^^)

やなぎ家ではこれは災害用ですか?
これを使う災害が来ないことを祈りつつ、もしかして~性能もさることながら、
ライトセーバーに似てるから買っちゃったとか?(^^;)
Commented by hachi-miyu at 2011-01-28 21:28
>ダルっちょさんへ
これはお仕事でメーカーからデモ機を借りて、営業してきた後に撮影しました。
流石にこんなに高価な懐中電灯は我が家には置いておけません(笑)
しかし性能はSクラスで、照らして良し!殴って良し!デザイン良しの3拍子揃った商品ですが高価過ぎて買ってもらえませんでした・・・
                         By やなぎ
Commented by こじはは at 2011-01-30 22:05 x
びっくりした~
やなぎさん・・・そんな高い懐中電灯(もはや懐中とは言いづらいサイズ・・)買ったのかと思った・・・

びっくり
しかし・・こんなものがあるのねぇ~
Commented by hachi-miyu at 2011-01-31 12:10
>こじははさんへ
さすがに懐中電灯にウン万円も使えません(笑)
もちろん業務用なので、然るべきところには
需要はあると思います。
元バレー選手の河合俊一は懐中電灯マニアで自宅の各部屋に
いくつもライトを万一の為に用意してあるそうです(笑)
                        by やなぎ
<< 誕生会のその後・・・(やなぎ更新) お誕生会②(やなぎ更新) >>