距離、縮まる(hachi-miyu更新)

お久しぶりのhachi-miyuです(^^)
最近とーんとご無沙汰してましたが、お友達のブログはちゃっかり読み逃げしてます 汗 
皆さん、中々コメントせずに覗き見だけしてしまいスミマセン(^^;)

最近、娘はハチが大好き!!
c0203077_15295055.jpg

昼間、庭に居るハチにおやつをあげようと、一緒に連れていくと満面の笑みでハチを見ています。
c0203077_1545367.jpg

↑ハチのおやつのグリニーズに興味深々。


はっちゃん、土足で入ろうとするのはやめて(^^;)
c0203077_15485441.jpg

c0203077_15535329.jpg

ハチも娘には(今のところ)歯を当てたりしていません(^^)
たまに娘をあやす様な仕種をしたりと、距離は縮まってきているようです。
そんなハチの姿を見て、お兄ちゃんになったなぁ~、とついつい目頭が熱くなってしまいます(笑)
c0203077_16145548.jpg

二人とものびのびと育ってくれます様に(^^)

PS.コメント返せそうにないので閉じてますm(_ _)m
by hachi-miyu | 2011-01-31 16:11 | 犬の事
<< 節分(やなぎ更新) 誕生会のその後・・・(やなぎ更新) >>