わんにゃんドームにて(やなぎ更新)

日曜日の昼下がりの名古屋ドームにて・・・


嫁が眼の色変えて買い物をしてました(笑)


フードやおやつ、そして服・・・

とにかく、すごい勢いで購入していきます!!

色々なグッズを山盛り買って来ました(^ ^;)


c0203077_0452843.jpg
ハチの好きそうな噛みごたえのあるおやつです!!

c0203077_0474310.jpg
おなじく噛みごたえ重視のおやつです(笑)

c0203077_0492679.jpg
更に噛みごたえのあるおやつです(笑)

c0203077_050025.jpg
牛のコラーゲンだそうです。ワンフーの営業さんのおススメで丈夫な骨格を形成するのに良いそうです。
一番左は牛のぺ×スです。

c0203077_0504466.jpg
服も買いました!

c0203077_0514139.jpg
迷子札も買いました!実は迷子札は付けてなかったんです・・・

c0203077_0532212.jpg
冬痩せ対策の山羊ミルクとワンフーの高級フード「ラブガド」です。 昨年はこのラブガドに助けられました。
ラブガドを食べさると被毛の艶が明らかに良くなりますよ!! ただ毎日あげられるほど裕福な家庭では無いのでちょっと贅沢なスペシャルご飯としてハチに与えます♪

c0203077_0535355.jpg
レトルトパウチのご飯も買いましたよ!!


とにかく怒涛の買い物ラッシュで両手に荷物を持って帰ってきました。
by hachi-miyu | 2011-02-10 01:19 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by bambimama at 2011-02-10 07:36 x
ハチくん、こりゃウハウハですね♪
ワンフーからこんな沢山おやつが出てるなんて知りませんでした。
後でチェックしてみようと思います。
鹿肉いいですね!!
バンビ家も夏は馬肉、冬は鹿肉を生で与えています。
酵素たっぷりで、自然治癒力もアップです☆
Commented by こじはは at 2011-02-10 18:50 x
コレだけの買い物・・・総額いくらかって・・一つ一つの値段が想像つくのでオソロシイ・・・(笑)
はっちゃん、美味しいものたくさん買ってもらったねぇ
よかったねぇ

うちも馬肉、鹿肉、羊肉は冬瘠せ対策にかかせませ~ん
Commented by hachi-miyu at 2011-02-11 13:33
>bambimamaさん
ハチは、ホントにウハウハな生活をしてます(^_^)
ワンフーもいろいろラインナップが増えたみたいです。
牛のコラーゲンやエゾシカの缶詰は、ワンフーの営業さんが
自社以外なのにお薦めということで買って帰りました。
                      by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-02-11 13:45
>こじははさんへ
財布の中身がスッカラカンになりました(笑)
皆さん、冬痩せ対策しっかり練っているんですねぇ~
坊っちゃんもごちそう一杯みたいですね(^_^)
                      by やなぎ
<< 三連休(やなぎ更新) わんにゃんドーム2011(やな... >>