三連休(やなぎ更新)

三連休の初日ですが・・・


c0203077_13145134.jpg
雪!雪!!雪!!!


c0203077_1343847.jpg
朝から結構な量の雪が降りました。



雪は降ってもハチの散歩は決行です(笑)

とりあえず公園にて・・・
c0203077_13121028.jpg








雪が降っているので、散歩は短めにして、雪を避けられるポイントでちょっとしたトレーニングをして帰ることにしました。





ダラダラと歩いていてもハチは疲れないので、トレーニングで頭を使わせた方が疲れるみたいです。
c0203077_13225263.jpg

by hachi-miyu | 2011-02-11 13:25 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by うーたん at 2011-02-12 21:27 x
初日の雪には参りました~!
連休はいかがお過ごしですか?
トレーニング。。。はっちゃんおりこうさんだよ~。
この写真のはっちゃんはすご~く賢い子に見えますけど。。。
アイコンタクトもばっちりなのかなあ。すごいな~(*^_^*)
確かに、ちょっと動いただけじゃあ未だに疲れてくれないですもん、くーも。
そうか~。そうですか~。頭を使う作戦もアリなのですね~(^o^)丿

Commented by hachi-miyu at 2011-02-13 21:24
>うーたんさんへ
意外とまとまった雪が降ったのでビックリしました。
雪でテンション高めのハチでしたが、頭を使った
トレーニングを10分ほど行ってから帰宅したんですが、
それなりに疲れたみたいで、そのままお昼寝タイム突入でした(笑)
                        by やなぎ
<< 三連休 中日 (やなぎ更新) わんにゃんドームにて(やなぎ更新) >>