三連休 中日 (やなぎ更新)

昨日は3連休の中日でしたが、天気予報では雪が降ることになっていましたが、予想が外れて暖かい休日になりました。


ということで、午後からハチをドッグランへ連れていくことにしました。


いつものロットワイラー軍団に挨拶代わりのダッシュ!!
c0203077_21352464.jpg
最近、お決まりのシーンになってます(笑)



比較的、暖かかったので、来場しているワンコも多いと思って遊びに行ったんですが、一般のドッグランにはシェパードのテツ君のみでした。
c0203077_2140135.jpg

c0203077_2147084.jpg
警察犬の競技会の為に日々トレーニングをしているそうで、とっても賢くて従順なテツ君でした。




しばらくするとテツ君も帰って行ったのでドッグランもハチの貸し切り状態になってしまいました。


ハチも一匹ではあんまり運動やストレス解消にはならないので相手をしてやりました。

ディスク投げをしてやりました。
c0203077_2241132.jpg


ディスクを持って帰ってきたものの、ディスクを返してくれないので、そのまま引っ張りっこして遊びました(笑)
c0203077_229281.jpg

c0203077_22122892.jpg


なんだかんだでドッグランを満喫してきました♪




3月21日(月)の春分の日にこのドッグラン「Dogwith」にてプチオフ会を行うことになりました。

参加してみたいと思う方は、ご連絡いただけると幸いです。
by hachi-miyu | 2011-02-13 22:24 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by bambimama at 2011-02-14 15:24 x
中日は確かに暖かでしたね♪
昨日今日は真冬に逆戻り・・・(涙)
ハチくんはホントに楽しそうに遊びますね~
見ているこちらまでニコニコしちゃいます♪
Commented by こじはは at 2011-02-14 16:08 x
うあわわわわぁぁぁ残念
実はワタシ下見がてら行こうと思ったんですが・・・
連休だし・・他のワンズがたくさんいたらなぁ~って思ってやめちゃった
行けばよかったよぉ~
残念残念(涙)
Commented by hachi-miyu at 2011-02-15 01:49
>bambimamaさんへ
今日は夕方から雪がまた降ってきたので、いろいろ大変でした。
連休の中日はハチにとって良いガス抜きが出来ました。
ハチはまだまだパピーっぽいのでそう見えるのかも知れません(笑)
こちらもバンビ君のマイペースなところに癒されてます(^_^)
                       by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-02-15 01:55
>こじははさんへ
惜しかったですねぇ。
経験上、日曜日は比較的に利用客が多いんですが
冬場の土曜日なんかは意外と少ないみたいです。
下見にいらっしゃる際はお声をかけて下さいね。
都合がつけば合流しますので(笑)
                        by やなぎ
Commented by gajin at 2011-02-18 17:54 x
ハチくんたのしそ♪
あー早く雪が消えないかな~
こちらでは3月中旬にならないとドッグランが開園しないんですよ。
冬季閉鎖。
すごくない?(笑)
Commented by hachi-miyu at 2011-02-21 11:03
>gajinさんへ
ドッグランの冬季閉鎖って?
東海地方では考えられない事ですね(+_+)
グリ君、アンジー君も、もうしばらくの辛抱ですね。
こちらは3月中旬並みの気温になり暖かい日が続いてますが、
忍び寄る花粉の恐怖が・・・
                        by やなぎ

<< 三連休 最終日(やなぎ更新) 三連休(やなぎ更新) >>