ご無沙汰です(やなぎ更新)

久しぶりの更新です。


いきなり言い訳なんですが、若干忙しかったのとパソコンのトラブルが重なって更新が滞っていました。


家で使っているノートパソコンが先週の頭から調子が悪くなり、すぐにフリーズしてしまう状態が続いていました。

HDDのチェックをしても異常なし、何かソフトをダウンロードした訳でもなく、以前の状態に戻す為に復元ポイントを選択してみたもののエラーが起こり復旧できず困惑していました。

そもそもパソコンの知識がないので、トラブルシュート等の説明書を片手にパソコンとにらめっこしていても埒があきません・・・


もう自分ではどうにもならんと思い、リーサルウェポン(笑)にお願いしました。

リーサルウェポンとは、同じ町内に住んでいる義兄のことです。

義兄はIT関係の仕事で独立して仕事をしているのでコンピュータの事はお任せです。

パソコンの故障が無いかいろいろチェックしてもらった結果、最終的にリカバリーディスクで復旧してみるしかないという判断になりました。


リカバリーディスクで立ち上げたらフリーズも起こらなくなり快調になりました。
手際よく、解決してくれた義兄に本当に感謝です。



しかし一難去って、また一難!!

復帰したばかりのノートパソコンに間の手が・・・

c0203077_1318717.jpg
最近、四駆になりました(笑)

c0203077_13203350.jpg
意外と早く移動するので気を抜けないです。

c0203077_13214538.jpg
そして、触れるものは全て口にもっていきます。


c0203077_13225490.jpg
とりあえず狙った獲物を捕獲し満足げです。







こちらも獲物をゲットしうっとりしてます(笑)
c0203077_13285340.jpg
夜の散歩から帰ってきて、ケージの中でハミハミしております。


c0203077_1331080.jpg
一通り日課が終わると消灯です。

おやすみなさいzzz
by hachi-miyu | 2011-02-26 13:33 | その他 | Comments(0)
<< 久々ドッグラン!!(やなぎ更新) 三連休 最終日(やなぎ更新) >>