久々ドッグラン!!(やなぎ更新)

日曜日は娘の初節句のお祝いに母と義母さんが我が家に来て下さいました。

初節句の様子はまた後日・・・


天気予報では雨でしたが、大外れの晴天でした(^_^)

天気も良く暖かいので散歩に行くことになり、皆で近所の公園へGO!

ハチも賑やかな散歩に興奮気味(苦笑)

あまりに暖かく晴天のため急遽ドッグランへ行くことになりました。

c0203077_23261781.jpg
絶好のドッグラン日和にご機嫌です♪

c0203077_23324120.jpg
ゴールデンのココちゃんにちょいラブな感じのハチです(笑)

c0203077_23352824.jpg
ストーカー化しています(苦笑)

c0203077_23395813.jpg
そこへグレートデーンのオリバー君の登場です!

c0203077_23433283.jpg
小柄なハチがさらに小さく見えてしまいます(笑)
オリバー君は80キロオーバーらしいのでハチが小さく見えて当たり前なんですけど・・・

c0203077_0133812.jpg
オリバー兄貴についていく舎弟のハチです(笑)

c0203077_0201249.jpg
兄貴のおもちゃを横取りに成功してご満悦♪ オリバー君ごめんね・・・

c0203077_0373363.jpg
最後にグレートピレネーズが登場しましたが帰宅するところだったので、名前も聞いてませんでした・・・

今日はこの他にサルーキ(写真ありません)も来ていて大型犬が充実していました。
グレートデーンのパピーのクルーガー君に会えるかもと期待していましたが残念ながら会うことができませんでした。

いつかは会えると思うのでまた遊びに行こうと思います(^_^)
by hachi-miyu | 2011-02-27 23:30 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by ダルっちょ at 2011-03-01 14:50 x
パソコンはその後順調ですか?
私が以前ポンちゃんとケンカした際にぶん投げたノートPCはほぼご臨終です。。。(^^;)当たり前ですけど。
今はもっぱら職場で更新 そしてコメントです。
一応仕事もしていますが。なのでマメに返信できないので
コメ欄閉じております。
ここのランは大型が本当に多いですね~ デーン相手に堂々としてるはっちゃんカッコイイね。グランはビビリまくりです。
ますます そちらに行くのが楽しみです(^^)
Commented by こじはは at 2011-03-01 19:53 x
うん、ここのラン、デーンが多い
実は日曜日お昼ごろいたんですよ~
すれ違いだね~残念
はっちゃんはここのランになれているから楽しそうですね
坊ちゃんは匂いばっか嗅いでます(汗)
Commented by hachi-miyu at 2011-03-02 16:32
>ダルっちょさんへ
おかげさまでパソコンはなんとか復旧しました(^_^)
ノートPCの思わぬ最期に合掌です・・・
毎週、ロットワイラー軍団が来ていますが、
デーンも結構な確率で遭遇できます。
21日のプチオフ会の前日はハスキーオフ会が
開催されるそうです。
21日が晴天であることを願います(笑)
                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-03-02 16:39
>こじははさんへ
なんとすれ違いでしたか?うーん、残念ですぅ。
3時頃にランに遊びに行ったのでニアミスでしたね。
ハチは隙あらば他のワンコの玩具や同じぐらいの
ワンコにマウントを狙っているので飼い主は
落ち着かないんですよ(苦笑)
オフ会で粗相が無いように気をつけないと・・・
                    by やなぎ
Commented by 五月晴れ at 2011-03-02 16:59 x
ハチくん、どんな大きな子とも仲良く遊べてエライねぇ!
ハルはビビりんなので、どんな態度にでるか・・・^^;

今日ご連絡させて頂いたとおり、21日は残念です(涙
せっかく楽しみにしていたのに・・・(号泣
でも、4月のオフ会ではお会いできるかと。
また一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by hachi-miyu at 2011-03-02 18:18
>五月晴れさんへ
他のワンコと仲良く遊べているか不安ですが・・・
何かやらかしそうなので飼い主的にはヒヤヒヤなんです(笑)
21日は残念ですが、まだ4月の一大イベントが有りますので、そちらでお会いしましょう♪
                    by やなぎ
<< 初節句(やなぎ更新) ご無沙汰です(やなぎ更新) >>