久々登場(やなぎ更新)

主役のハチがまったく出てこなかったんですが、そろそろ真打ちの登場です。

とは言っても、いつものドッグランですけど(笑)
c0203077_22103049.jpg
大型犬エリアに何故かパピヨンが!?


c0203077_22123933.jpg
大型犬には負けてませんよ!とばかりに立ち上がるパピヨンにビビるハチです(笑)


c0203077_22151596.jpg
そこへダルメシアンのクーナちゃんとボルゾイのマルちゃんが登場です!!


c0203077_22232535.jpg
みんなで仲良く遊びます(^_^)


c0203077_22185050.jpg
体格も同じぐらいだし楽しいんでしょうね♪


c0203077_22284084.jpg
クーナちゃんのママさんは短毛の垂れミミが大好きなんだそうです。 そこに漬け込み甘えまくりのハチです。 しかしその後ろでクーナちゃんにロックオンされていました(笑)


c0203077_22465085.jpg
たまにはされる側の気分を味わってみなさい! 助けを求めるハチの表情がおかしいですね(笑)
by hachi-miyu | 2011-03-21 23:01 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by うーたん at 2011-03-22 07:51 x
はっちゃん楽しそうですね~。
仲良く遊べるお友達ってすごく大事ですね。
我が家は。。。なかなかむずかしいですけど(^_^;)
あの、リンク貼らせて頂いちゃいました。事後報告ですみません。
これからも宜しくお願いします。
Commented by hachi-miyu at 2011-03-22 12:42
>うーたんさんへ
遊び仲間の存在はありがたいですね。
くーちゃんは賢くてフレンドリーじゃないですか。
リンクの件、了解です♪
こちらもリンクを貼り付けさせて頂きますね。
                               by やなぎ
Commented by ロイパパ at 2011-03-23 20:52 x
今晩わ、21日の オフ会は道を間違えて現着したのが2時過ぎでした。ごめんなさい。今後も宜しくお願いしますね。
Commented by hachi-miyu at 2011-03-24 10:52
>ロイパパさんへ
21日のオフ会のことですが、実は諸事情で、
中止になっていました。
ブログで中止のお知らせをしていなかったので、
大変ご迷惑をお掛けしました。 
配慮が足りず、誠に申し訳ありませんでした。
お誘いした方にはメールや口頭で中止の連絡をしていたので
油断していました。
今後、このような事が無いように留意いたしますので、
何卒、ご容赦くださいませ。
                              by やなぎ

<< お詫び(やなぎ更新) 義援金(やなぎ更新) >>