お詫び(やなぎ更新)

3月21日(祝)に予定していたプチオフ会は諸事情で中止になってしまいました。

このブログを見ていただいてドッグウィズさんへ行かれた方には誠に申し訳ありませんでした。

ブログ記事に中止のご連絡を掲載すべきでした。

やはりこのマイナーなブログとは言え不特定多数の方がご覧になられているので配慮が足りませんでした。

以後、このような事がないように気をつけます。

遠方よりお越し頂いたロイパパさん、本当に申し訳ありませんでした。
by hachi-miyu | 2011-03-25 17:02 | 犬の事 | Comments(0)
<< グレーゾーン(やなぎ更新) 久々登場(やなぎ更新) >>