グレーゾーン(やなぎ更新)

最近のハチの記事といえばドッグランのことばかりですが、今日もドッグランのことです。

しかも先週のことですが・・・

先週は3連休の初日の土曜日は晴天だったので、いつものドッグウィズさんへ!

グレーゾーン(やなぎ更新)_c0203077_13195572.jpg
晴天だったのですが、大型犬エリアには一匹もワンコがいなくてハチの貸しきり状態でした。


グレーゾーン(やなぎ更新)_c0203077_13152955.jpg
もう、お約束になってしまった感のあるロットワイラー軍団とのフェンス越しの競争!!


グレーゾーン(やなぎ更新)_c0203077_13162540.jpg
ロットワイラー達の黒い軍団とのダッシュの先に待ち構える白い軍団!! ウェストハイランドホワイトテリア(長い名前・・・)の4兄弟が小型犬エリアのフェンス越しにハチやロットワイラー軍団を見ていました!


グレーゾーン(やなぎ更新)_c0203077_13155833.jpg
この白と黒の軍団の間に灰色の犬がいる状況にちょっと笑えました。 


グレーゾーン(やなぎ更新)_c0203077_13204865.jpg
そして、また黒い軍団との競争開始!!


グレーゾーン(やなぎ更新)_c0203077_13211148.jpg
この日の大型犬エリアはグレーゾーンでした(笑)
by hachi-miyu | 2011-03-26 13:40 | 犬の事
<< 陽気な日曜日(やなぎ更新) お詫び(やなぎ更新) >>