陽気な日曜日(やなぎ更新)

昨日は天気も良くて絶好のオープンカー日和となりました♪

最近、愛車のソアラに全然乗っていなかったのでバッテリーがあがっていました(苦笑)

嫁の車とケーブルで繋いでエンジン始動させて、充電がてらプチドライブしてきました。

ついでにオイル交換もしてきました。



そして午後からいつもの如くドッグランへ!!

c0203077_17454517.jpg
天気も良くて暖かい昼下がりのドッグランで気持ちよくダッシュ!!


c0203077_17345732.jpg
仲良しのクーナちゃん達も遊びに来ていました♪



c0203077_17364956.jpg

c0203077_17462387.jpg
どっかでゲットしてきた獲物(ドッグウィズさんの備品だそうです)を見せびらかしてます(笑)



c0203077_17353684.jpg
ハチの大好きなクーナちゃんのママさんに遊んでもらって大喜び(?)です。



c0203077_17362350.jpg
完全にクーナちゃんファミリーの仲間入り状態に唖然です・・・



c0203077_17174945.jpg
この変顔はやっぱりやなぎ家の一員です(爆)
by hachi-miyu | 2011-03-28 18:22 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by gajin at 2011-04-04 10:06 x
日中のワイマの目は、コワイというより目が点でなんともオマヌケな感じですよね(笑)
ハチくんはみんなと上手に遊べるんで羨ましいです。
ダルの子も体高があって立派ですね。
うちのはそこまで大きくならないような気がします。
あ、そうそう。グリの体重が冬の間減りに減って、ただいま25kg。
アバラが浮かんでます。
顔がデカいんでバランス悪っ!
ハチくんは小顔で美男子っすよ。
Commented by hachi-miyu at 2011-04-04 12:51
>gajinさんへ
日中のワイマは確かにおまぬけな感じですね。 
あららグリ君も冬痩せしましたか?
ハチも一時期、22キロまで体重が落ちましたが、
ハチにとってはウハウハのご飯増量作戦で盛り返しました(笑)
グリ君の写真を見ていると立派な体躯でワイマらしいなぁと
いつも思っていました。 
ハチはミニチュアワイマラナーと言っても過言ではないくらい
小柄なので羨ましいです。
                                by やなぎ
<< 映画の話(やなぎ更新) グレーゾーン(やなぎ更新) >>