映画の話(やなぎ更新)

久々に趣味の記事です。

私の趣味の一つにホームシアターがあるのですが、最近は使用頻度がめっきり減っています・・・

使用頻度が減った理由として、なかなか時間が取れなかったり、機材の立ち上げなど面倒臭かったりと言い訳がましい理由を挙げてますが、一番の理由はそんな諸事情を吹っ飛ばすような映画がない事だと思います。

面白くてヒットした映画が少なくなったのではなく、自分好みの映画が少なくなってしまったことが原因です。

自分の好みはちょいB級な感じの映画が好きなんです。

その中でもお気に入りの映画はデスペラードやビッグヒットですね。

一昔前の映画ですが、理由とか設定とか細かい事は気にせず単純に楽しめる映画だと思います。

スタイリッシュなようでおまぬけな感じがツボです(笑)



「デスペラード」 
ロバート・ロドリゲス監督 アントニオ・バンデラス主演

「ビッグ・ヒット」
ジョン・ウー監督 マーク・ウォルバーグ主演


この頃は、毎日のように映画を観てました。 

アクション、SF、コメディ映画など、いろいろ観ましたがホラー映画はNGでした(笑)


最近、気になる映画はインド版ターミネーターの「Robot」です。
爆笑!!!


あとは「マチェーテ」という映画が楽しみです。

B級映画を極めたロバート・ロドリゲス監督の作品なのとキャストがB級ではなくなってるところがとても気になっています。
by hachi-miyu | 2011-04-04 17:44 | やなぎの部屋 | Comments(0)
<< またまたドッグラン(やなぎ更新) 陽気な日曜日(やなぎ更新) >>