またまたドッグラン(やなぎ更新)

日曜日はドッグランの日となりつつあるやなぎ家ですが、いつも通りにドッグランへ!!

昼下がりのドッグウィズさんは超大型犬祭り(ちょっと大袈裟)でした!!

久しぶりのラオス君とライガ君に、まずはご挨拶です。

c0203077_1471994.jpg
お久しぶりのラオス君とライガ君、かなり後ろに噂の末っ子クルーガー君がいます。


c0203077_1583593.jpg
デーン3兄弟の揃い踏みです。 クルーガー君は6ヶ月だそうですがハチよりもはるかに大きかったです(笑)


c0203077_159915.jpg
遊び足りなくて帰りたくない様子のクルーガー君は、まだまだパピーの仕草でとっても可愛らしかったです♪


c0203077_1595872.jpg
こちらもはじめましてのアイリッシュ・ウルフハウンドでとってもシャイでなかなか近寄れませんでした・・・


c0203077_222359.jpg
さらにはじめましてのワイマラナーのサクラちゃんです! 2009年の10月生まれとのことでハチと2ヶ月違いです。



c0203077_2531324.jpg
ハチはサクラちゃんが気になって仕方がないようでピッタリとマークしてました(笑)


c0203077_256587.jpg
おそらくマウント狙ってたと思いますが、上手く避けられてました(^_^)


お隣の貸切エリアはいつもならロットワイラー軍団が遊んでいますが、日曜日はハスキーのオフ会でした。
フェンス越しに視線を感じたので、よく見てみると・・・、1匹のハスキーがこちらを見ていました。
c0203077_11565175.jpg
よく見るとこのハスキーはオットアイだったんです! なんか神秘的な感じがします。



c0203077_2571267.jpg
今度はハチの大好きなクーナちゃんのママさんが遊びに来たので、早速甘えていました(苦笑)


c0203077_31258.jpg
クーナちゃんを尻目にママさんに甘えまくるハチなんですがこの後・・・


c0203077_333692.jpg
調子に乗りすぎたハチへクーナちゃんからの制裁です(笑)


c0203077_514769.jpg
なにはともあれ、楽しい日曜日になりました♪
by hachi-miyu | 2011-04-05 05:16 | 犬の事 | Comments(12)
Commented by うーたん at 2011-04-05 07:56 x
す、すごい賑わいですね!
ワイマに憧れのデーン3兄弟!
そしてアイリッシュウルフハウンドの若い子ですよね?!
私、アイリッシュも是非一緒に暮らしてみたいんですっ!!!!!(かなり興奮気味)
はっちゃんも楽しそうだし、幸せな日曜日ですね♪
Commented by hachi-miyu at 2011-04-05 11:44
>うーたんさんへ
暖かくなってきたことも重なって賑やかでしたよ♪
アイリッシュ・ウルフハウンドも気になっていたんですか?
デーンやウルフハウンドのような超大型犬が
ドッグランにいると大型犬のはずのワイマやシェパードが
中型犬ぐらいに見えてきますね(笑)
いろんなワンコに出会えて楽しい日曜日になりました♪
                               by やなぎ
Commented by グレパパ at 2011-04-05 21:25 x
こんばんわ
お久しぶりです、昨年のデニーズのワイマオフ会でお会いしたグレイスのパパです。あまりお話してないのでおぼえてないかも知れませんね、ブログはいつも拝見しております。

先月のプチオフ会こっそり行くつもりでしたが残念でした、ロイパパさんを誘ったのに中止に成った連絡をしなかったのは私です、すいません。

実は、さくらちゃんの事が気に成り、知っていれば教えて頂けないかと思いましたので

2009年10月18日生まれの名前がさくらと言う子を前から探して居たのですが、もしかしたら家のグレイスと岡崎のケリーちゃんの姉妹かも?

今月17日のデニーズのオフ会は行かれますか?
 
お会いできればその時にお話し聞かせて下さい。
Commented by こじはは at 2011-04-05 21:55 x
最近DogWithさんになかなかいけずに・・いきたいなぁ
はっちゃんにガールフレンドですか?うふふ
でもはっちゃん楽しそうにしてますね
ずいぶん男の子になってきたみたいなので次回お会いするのが楽しみです♪
Commented by 五月晴れ at 2011-04-06 10:30 x
お天気もよくって、どの子も楽しそうですね!
ハチくんも、みんなと仲良く遊べてエライわぁ!
ハルは歳とともに頑固になってきました(汗

17日のオフ会、やなぎさんが今度はどんなサプライズを考えているか
今からとっても楽しみです(^_-)-☆
Commented by hachi-miyu at 2011-04-06 20:53
>グレパパさんへ
お久しぶりです。 コメントありがとうございます。
グレースちゃんの姉妹かもしれないんですか?
そう言われるとよく似ている気がしてきます(笑)
サクラちゃんのパパさんにオフ会のことを話して
参加を勧めておきましたので、もしかしたら
サクラちゃんも参加するかもしれませんね。
オフ会にはもちろん我が家も参加しますので
グレパパさんにお会いできることを楽しみにしています
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-04-06 21:05
>こじははさんへ
ハチもちょっとは男の子になってるんですかね?
クラちゃんは年齢的にも体格的にも同じぐらいなので
遊び相手には丁度良いみたいです(笑)
オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。 
                                by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-04-06 21:10
>五月晴れさんへ
ハチは誰とでも仲良く遊べるわけではないんです・・・
目を離すとちょっかい掛けに行くこともあるので
気が抜けないんです(苦笑)
サプライズとかあまりハードル上げないでくださいね(笑)
オフ会で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
                                by やなぎ
Commented by gajin at 2011-04-07 12:38 x
うわ~!ちょっと緊張しちゃうくらいの超大型犬まつりですね。
ハチくん逆マウント仕掛けられちゃいましたか~(。-∀-)
うちのアンジーならそこから仕返ししかねません・・ガウガウですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とっても社交的で友好的。羨ましい!
ハチくんなかなかどうして、立派な体躯になってるじゃないですか。
小顔でスタイリッシュなイケメンワイマですね。
Commented by hachi-miyu at 2011-04-07 13:18
>gajinさんへ
ここのドッグランは超大型犬と出会えるので
飼い主的にも、とっても楽しいです♪
ハチの社交性に関しては、他のワンコに萎縮することなく
堂々としている感じはしますが、接し方に若干(?)難ありな
気がします・・・
掟破りの逆マウント大歓迎ですよ! 
ハチのマウント癖には良い薬かも(笑)
毎回毎回遊んでくれるクーナちゃん達に感謝です。
                                by やなぎ
Commented by ラオス ライガの母 at 2011-04-07 14:27 x
ほんと!すごく、お久しぶりでしたね。
やっぱり、近いうちに会えるもんですね。
ハチちゃん、元気一杯でしたね!!
うちの子が、もう少し上手に遊ぶ事ができたらね・・・
ハチちゃんと、もっと仲良しになれれば・・・・
いつも、お会いする度、ブログに載せていただいて有難うございます。
また、会いましょうね!!
Commented by hachi-miyu at 2011-04-08 17:48
>ラオス ライガの母さんへ
皆様にお会いできて嬉しかったです。
クルーガー君の成長に驚きました。
それでも、パピーな感じのクルーガー君の
仕草や走り方が可愛かったです♪
まだまだ遊び足りないようだったので
次回はハチと遊んでやって下さいね(^_^)
                             by やなぎ
<< 夜桜おはち(やなぎ更新) 映画の話(やなぎ更新) >>