夜桜おはち(やなぎ更新)

いよいよ春真っ盛りで遅いと言われていた桜の開花も一気に進みました。

夜桜を愛でながら散歩してきました。
c0203077_21313929.jpg
近所の公園は8分咲き程度でした♪


c0203077_2132695.jpg
散歩中にいきなり撮影モードに入られて不満そうな表情です(笑)


c0203077_21324671.jpg
夜桜をバックにパチリ!!



c0203077_21331686.jpg
ローアングルからパチリ!!
by hachi-miyu | 2011-04-06 21:37 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by バンビママ at 2011-04-07 07:05 x
うわ~夜桜とっても綺麗ですね!!
バンビ山は山なので、桜の時期でも
ライトアップはされず、満月の日しか
夜桜を楽しむことは出来ません(涙)
おはちさん、桜をバックに男前~★
Commented by hachi-miyu at 2011-04-07 12:45
>バンビママさんへ
コンデジでは夜桜が上手く撮影できませんでした。
↑カメラのせいにしてますが、使いこなせていないだけです(笑)
満月で夜桜を楽しめるなんて最高じゃないですか!!
いつかバンビ山にお邪魔したいです♪
                                by やなぎ
<< お花見散歩(やなぎ更新) またまたドッグラン(やなぎ更新) >>