お花見散歩(やなぎ更新)

午前中は雨が降っていましたが、午後からは晴天で絶好の散歩日和になりました。


桜も見ごろになっていましたよ♪
c0203077_19293047.jpg
近所の川沿いが淡いピンク色に染まってました。



c0203077_19323272.jpg
天気も良く暖かかったので散歩してる人が多かったです。



c0203077_1935259.jpg
娘とハチのツーショットをパチリ!!




c0203077_19372535.jpg
またまたツーショットです!!




c0203077_1941184.jpg
先日、夜桜を撮った公園まで足を運びました。




c0203077_1943592.jpg
ここでもツーショットをと思ったらポカポカ陽気に娘は夢の中でした♪




c0203077_19465013.jpg
日も傾いてきたので家路につきました。



来年のお花見は娘は自力で歩いていることでしょう(笑)
by hachi-miyu | 2011-04-09 19:57 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by バンビママ at 2011-04-09 20:26 x
桜、お見事ですね~
こんな綺麗な散歩道があったら何時間でもお散歩したく
なっちゃいますね!!
2ショットも可愛らしいです♪
こちらも徐々に満開に近付いてきましたが、山に咲く桜は
華やか・・とは言えません。健気な感じでしょうか。
来年は自分の足でお散歩する娘さんがリードを持って
2ショット写真ですね★ 楽しみです!
Commented by hachi-miyu at 2011-04-11 17:20
>バンビママさんへ
この時期は桜を見るために散歩コースを
ついつい遠回りしちゃうんですよね(笑)
バンビ山の桜は絶景でしょうね♪
来年、娘にリードを持たせるには、今からハチを猛特訓しないと
大惨事になりそうです(笑)
                               by やなぎ

Commented by うーたん at 2011-04-12 08:25 x
わっ!ベビちゃん久々の登場ですね~(*^_^*)
ぽかぽか陽気ではっちゃんもベビちゃんもこれからたくさんお出かけできますね♪
桜は今週が見ごろでしょうか?
やっぱりしあわせ家族なやなぎ家ですね~(*^_^*)
Commented by hachi-miyu at 2011-04-12 14:35
>うーたんさんへ
そういえば、久々でしたか(^_^)
家の中を所狭しとハイズリ回っています(笑)
つかまり立ちから時折、手放しで立っていたりするので
歩くのも早いかもしれません。
これから枝垂れ桜や八重桜が見ごろになるので
まだまだ楽しめそうです。
オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
                               by やなぎ
<< 不意打ち(やなぎ更新) 夜桜おはち(やなぎ更新) >>