夜桜2(やなぎ更新)

週末は、ハチの注射を打ちに行った後、夜桜を見に名城公園へ行きました。

ハチは注射を打ったばかりなので、大事をとって留守番です。

翌日が月曜日なので、花見客が引き上げるのが早いと踏んで、遅めに現地入りしたら
予想通り花見客は少なかったです。

c0203077_1453417.jpg

c0203077_14542767.jpg

c0203077_1455018.jpg

c0203077_14553111.jpg

c0203077_1564564.jpg


折角の一眼レフカメラですが使いこなせていないので、思ったような絵にはならないです・・・

もっともっと撮影して、もう少しマシな写真をアップできるようになりたいです(笑)
by hachi-miyu | 2011-04-12 16:36 | その他 | Comments(2)
Commented by ダルっちょ at 2011-04-14 12:44 x
夜桜とっても綺麗ですね。
お城のライトアップがとっても素敵です。
見物客が少ないと少しさびしい気もしますけど、ゆっくりご覧になれたのではないですか?
お嬢ちゃん一緒でも奥様と夜桜見物デートができて羨ましいです。ますますラブラブファイヤ~ですね。
(いまどき誰も言わない台詞?(^^;)

こちらは毎日余震があって グランはその度に家の中を走りまわっています。。。

余震よ止まれ~♪ グランをとめて~♪ と言った感じです。(^^)

来週のオフ会レポート楽しみにしていますね。
Commented by hachi-miyu at 2011-04-15 14:15
>ダルっちょさんへ
今度は昼間の名古屋城へハチを連れて遊びに行きたいです。
連日の余震で人もワンコも落ち着かないですね。
グランちゃんやにゃがせ君(?)もさぞ不安でしょう・・・
余震だけではなくグランちゃんによる二次被害が無いことを
お祈り申し上げします(笑)

日曜日はオフ会レポートのために写真をバンバン撮ってきますね♪
                               by やなぎ




<< 第2回ワイマ オフ会①(やなぎ更新) 不意打ち(やなぎ更新) >>