第2回ワイマ オフ会①(やなぎ更新)

今日は待ちに待った第2回ワイマ オフ会の開催日です♪

週間天気予報では微妙な天気でしたが、日頃の行いの良いワイマオーナーさんが多いためか絶好の天候に恵まれました。

先日、開通した名二環という高速道路を利用したら意外と早く着きました。

そして現地に到着すると、ちょうど五月晴れさん一家も到着し、一緒にエントリーしました。

開会式後に集合写真を撮りたかったのですが、手が塞がっていたので断念しました。
他の人のブログでご覧になって下さい(笑)


c0203077_2220945.jpg
前回、騎手を乗せたコスチュームでお笑い大賞でフードボウルを獲得し、今回も何かやらないといけないという変な義務感からハチだから蜂というおやじギャグ的な発想で、やっちゃった感のあるハチとやなぎ家の面々です(笑)


c0203077_22204154.jpg
二人ともなんだか楽しそうです。



c0203077_2225888.jpg
一緒にエントリーしたハル君です。 おそらく本日の最年長で、さすがの貫録でした。
後輩のハチは出オチで失敗したのでお笑いの大先輩の実力を発揮してください(笑)



c0203077_2226313.jpg
1月の合同誕生会以来のお久しぶりのあぽちゃんです。 相変わらず凛々しいのぉ~



c0203077_22263822.jpg
あぽちゃんの兄貴で先日のブリーダーズクラブで見事「G1」の栄冠に輝いたくーちゃんこと是空君です。
パパさんをはじめ兄弟そろって男前です!!


c0203077_22294632.jpg
先日、長久手のドッグランで出会ったワイマのサクラちゃんと同胎の姉妹かもしれないグレースちゃんです。 
サクラちゃんと体格も容姿も良く似ています。


c0203077_2228386.jpg
胸に一番の称号を刻み込んでいる美形のワイマのケリーちゃんです。
リードが邪魔でトレードマークの「1」が上手く撮れませんでした(苦笑)


c0203077_22333795.jpg
前回のオフ会以来でお久しぶりの癒し系ナンバー1のこったた坊ちゃんの登場です!!
もしかして寝てる!? 


c0203077_11475052.jpg

c0203077_1237274.jpg
2月のわんにゃんドームでもお会いしたハティちゃんとスコル君です!! 今日も元気一杯でした♪





まだまだ沢山の参加者がいますがご紹介しきれませんので、今日はここまでです。
by hachi-miyu | 2011-04-17 23:19 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by うーたん at 2011-04-18 16:53 x
なんと、早いアップ!!!!!
昨日は楽しかったですね~。
いろいろありがとうございました(*^_^*)
はっちゃんもたのしそうでしたね~。
まだまだお写真あるのですか?
続きも楽しみにしてますね~♪
Commented by 五月晴れ at 2011-04-18 17:04 x
同じく、はや~い!!!さすがやなぎさん(^^)v

昨日は楽しかったですね♪
お嬢ちゃんもよく笑って楽しそうでしたね。
そしてはちくん、優勝おめでとうございま~す!!!

ところで、グレースちゃんとケリーちゃんも同胎犬なんですよ。
姉妹で偶然グレース・ケリーなんですって!
ご縁を感じますよね。

しかし写真、たくさん撮れましたね。
私は帰ってカメラを確認したら・・・お喋りに夢中で全然撮れてなかったわ(涙
Commented by hachi-miyu at 2011-04-18 20:28
>うーたんさんへ
楽しかったですねぇ~♪
月に1回ぐらい開催してほしいですね(笑)
くーちゃんやあぽちゃんの写真が結構ありますよ

そのときの写真も少しずつですがアップさせて貰いますね。
                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-04-18 20:34
>五月晴れさんへ
ありがとうございます。
ハチの衣装が増えました(笑)
ハチや娘の面倒を見ながら写真の撮影をしていたので
あまり良い写真が撮れませんでした。
グレースちゃんとケリーちゃんには運命的なものを
感じますね。
                   by やなぎ
<< 第2回ワイマ オフ会②(やなぎ更新) 夜桜2(やなぎ更新) >>