第2回ワイマ オフ会③(やなぎ更新)

またまた続きの更新です。

個人的に大興奮のゲームが終了し、フリータイムとなりました。

競技も終わり緊張感から解き放たれて駆け回るワンコもいれば、疲れてまったりしているワンコもいてそれぞれが昼下がりのドッグランを満喫していました。


c0203077_21213591.jpg
ハティちゃんは椅子の上で休憩です。



c0203077_21251766.jpg
グレースちゃんもまったりしています。



c0203077_22164987.jpg
c0203077_21324695.jpg
さすが坊ちゃんガン寝です(爆)



c0203077_2292987.jpg
参加したワイマの中で一番大きかったのは、このアンドレ君でした。なんと40キロだそうです。
ちなみにオフ会当日が誕生日で、記念すべき日にユーモア賞を受賞していました。


アンドレ君が、どれくらい大きいかというと・・・
c0203077_2247394.jpg
ロングとショートの違いはありますが同じ犬種でここまで違うのか!?っていうくらい大きかったです。

ハチの伯父さんにバンビ君というワイマがいて、そのバンビ君は43キロという超大型ワイマなんです(ご存知の方も多いと思います)
おもわず仮想バンビ君とハチを並べて想像してみましたが、ハチはやっぱりミニチュアワイマラナーですね(笑)



時間がさかのぼりますが、当日あぽちゃんが遊びに来てくれてとても嬉しかったです。
c0203077_2355812.jpg
やっぱりあぽちゃんは人気者で、いつも周りに人が集まっていました。


そしてあぽちゃんは、とっても賢いんです!
c0203077_23123344.jpg
ケリーちゃんのお兄ちゃんがリードを引いているときは、ペースを合わせて引っ張ったりしないんですよ!
我が家に来た時も、娘の相手をしてくれた優しい子です。



c0203077_23232510.jpg
くーちゃんはホントに立派な体躯でカッコ良かったです。



c0203077_23341199.jpg
今回、はじめましてのラウル君です。ragora家の皆さんとお話し出来て楽しかったです。



今回のオフ会でまた新たな交流ができて本当に楽しかったです。
c0203077_0263382.jpg

by hachi-miyu | 2011-04-19 00:10 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by グレパパ at 2011-04-19 15:26 x
お疲れ様でした

まだ楽しかった日曜日の余韻に浸っています。

はち家は毎回盛り上げて下さるので爆笑してしまいます

次回も楽しみにしていますよ、オーダーの服出来上がったらアップして下さいね宜しく

また何処かでお会いしたいですね、今度we,s
行きます



Commented by hachi-miyu at 2011-04-19 18:07
>グレパパさんへ
日曜日はホントに楽しかったですね。
やなぎ家もまだまだ余韻に浸りきっていますよ(笑)
ハチは意外と持ってる男かもしれません(^_^)
オーダーの服がどう仕上がってくるのか楽しみです♪
こちらこそ、また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
                              by やなぎ
Commented by こじはは at 2011-04-20 20:20 x
はっちゃんも楽しそうですね♪
ワイマオフ会は本当に皆さんよい方ばかりで楽しいですよね~
毎度はっちゃんややなぎさんご一家にお会いするのも楽しみです
お嬢ちゃまの成長も楽しみ♪
ぼっちゃんのおさしんもいっぱいUPしていただいてありがとうございました
次回は活発に動く坊ちゃんを・・・て多分寝てますが・・(汗)
Commented by hachi-miyu at 2011-04-21 13:43
>こじははさんへ
オフ会はホントに楽しかったですね。
ハチの表情にも出てますよね♪
こちらも坊ちゃんやこじははさんにお会いするのが
楽しみです。
活発に動き回る坊ちゃんも見てみたい気がしますが、
やはりマイペースな癒し系の坊ちゃんがしっくり来ますね(笑)
次回は坊ちゃんだけでなく空牙くんも一緒にどうですか?
                                by やなぎ
Commented by バンビママ at 2011-04-23 19:43 x
もうちょっと近ければ・・・(涙)
いつかハチくんに会いたいです!!
バンビパパの仕事上長時間の外出が出来ないのですが、
バンビ山は年中無休ですのでいつでも遊びにいらして下さい★
記事の中に『バンビ』って出てきてポケーっと読んでいたので
うちのバンビって理解するまで時間かかりました(笑)
アンドレくんの方が大きく見えますが毛のせいでしょうか?
バンビは昨日体重測りましたが、やっぱり44キロ(汗)
思わず『1キロ増えとるがな!!』って叫んでしまいました。
あぁ。。ホントもうちょっと近ければ・・・グスン。
Commented by hachi-miyu at 2011-04-24 13:00
>バンビママさんへ
そうですね!こちらもバンビ君やクララちゃんに
是非とも会いたいです♪
もうじき娘も1歳になるので長距離移動できるようになると
思うので、バンビ山まで遠征してみたいです。
バンビ君44キロですか!?今年の冬場にハチは冬痩せして
22キロまで体重が落ちていたので、丁度2倍ですね(笑)
オフ会に来ていたアンドレ君も大きく見えますが44キロは
ないと思います。
ワイマはロングの方が大きく見えるかもしれないですね。
                               By やなぎ
<< 第2回ワイマ オフ会 おまけ(... 第2回ワイマ オフ会②(やなぎ更新) >>