第2回ワイマ オフ会 おまけ(やなぎ更新)

楽しかったワイマオフ会の余韻にどっぷりつかり浮かれ気分のやなぎ家です。

会もお開きになった後、ハチと遊んでいる嫁と娘を撮影していた時の写真です。

c0203077_16224241.jpg
嫁から投げられたおやつをキャッチするはずが、マズルに当ててしまいキャッチ失敗!!


c0203077_1622584.jpg
跳ね返って、離れていくおやつを尻目に何故かカメラ目線(笑)


c0203077_1623910.jpg
どこかクスッとさせるハチの仕草にピンボケな写真ですが掲載してしまいました(笑)


更にアップです(爆)
c0203077_16363954.jpg

c0203077_1636579.jpg

by hachi-miyu | 2011-04-20 16:40 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by こじはは at 2011-04-20 20:17 x
ぶわっははは~
大爆笑です
はっちゃんのカメラ目線最高!
しかもお手手がクロスっ!大阪商人のようなお手手ですね
Commented by hachi-miyu at 2011-04-21 13:35
>こじははさんへ
「あっ!見てたの?」っていう感じですね(笑)
次回のオフ会では、もみ手でおやつを要求できるように
なっているかも(笑)
                               by やなぎ
<< オフ会前日(やなぎ更新) 第2回ワイマ オフ会③(やなぎ更新) >>