オフ会前日(やなぎ更新)

楽しかったオフ会も終わり、いつものやなぎ家に戻りました。

変わった事といえば、今週はブログ更新がいつになくハイペース(笑)

まぁ、ネタがあるときは更新しやすいですね。



今日は、オフ会の前日に遊びに行ったドッグランの事をアップします。

土曜日は、天気予報も外れて晴天だったのでハチを遊ばせに行きました。



人もワンコもたくさん遊びに来ていました。
c0203077_1614671.jpg
グレートピレネーズやグレートデーンなどの超大型犬も遊びに来ていました。



c0203077_1664539.jpg
以前、遊んでもらったオリバー君も来ていましたよ。


c0203077_1671171.jpg
c0203077_1672776.jpg
ロットワイラー軍団を引き連れながら疾走するオリバー君の迫力は圧巻です!!
ここでお笑い担当のハチの本領発揮で、フェンスの辺りをうウロチョロしていたハチは、走ってきたオリバー君にはねられました(決定的写真は逃しましたが、まるで車にはねられたようにぶっ飛びました)
もちろん怪我などはありませんでした(笑)





c0203077_16113644.jpg
当日、ワンコが多くて若干興奮気味だったハチを落ち着かせる為に、トレーニングの時間を作りました。
もしかしたらこのトレーニングのお陰で、オフ会の「忠犬ワイマ」で好成績が残せたのかもしれません(笑)




c0203077_16112128.jpg
メリハリをつけてトレーニング後は好き勝手に走り回っていました♪




c0203077_162636100.jpg
土曜日の昼下がりは暖かくて、遊びつかれたピレネーズ(?)のパピーはお昼寝タイムでした。
by hachi-miyu | 2011-04-22 16:48 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by うーたん at 2011-04-23 21:52 x
ぶっ飛んだはっちゃん、大丈夫でしたか?
大型犬のこんなにいろんな種類が集まるランもめずらしいですよね?!
最後のパピーのお写真に癒されました~♪
Commented by hachi-miyu at 2011-04-24 13:07
>うーたんさんへ
はねられたハチは鳩が豆鉄砲をくらったような
顔をしていました(笑) 怪我もなくぜんぜん平気でしたよ。
ここのランはいろんな犬種に会えるので楽しいです。
ロットワイラー軍団はデフォルトです(笑)
                                by やなぎ
Commented by ふくゆめまま at 2011-04-26 20:01 x
お久しぶりです。みなさん元気にしてますか?我が家元気にぶひぶひしてます。ハッちゃんあいかわらずのハッスルぶりですねー写真を見るだけでわくわくしちゃいます。パパさんますます写真撮るの上手になってます。。さすがです。また長久手で会ったら遊んで下さいね!
Commented by ダルっちょ at 2011-04-27 14:02 x
先日のオフ会楽しかったようで良かったですね。(^^)
こじろうくんやハルくんの元気な姿頂きました。
はっちゃんちゃんと伏せ待てができるなんてグランよりず~っとおりこうさんです。
グランはピーピー泣いて 待てはできませ~ん。。
もちろん 伏せは一瞬でお座りに戻ります。。。

みんなすごいな~って感心しちゃいました。
じゃんけんで見事商品ゲットしたやなぎさんにももちろん感心です。(^^)
色々な犬種が集まるはっちゃん行きつけのこちらのランに早く遊びに行きたいわ~♪
Commented by hachi-miyu at 2011-04-28 12:46
>ふくゆめままさんへ
お久しぶりです。 ハチをはじめ家族全員元気です!
ふくちゃん、ゆめちゃん、たまちゃんたちは元気ですか?
たまちゃん大きくなったんでしょうね~(^_^)
カメラはまだまだ使いこなせていないので、
ハチを被写体に練習あるのみです(笑)
こちらこそ、また遊んでやって下さい。
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-04-28 12:53
>ダルっちょさんへ
オフ会はとっても楽しかったです♪
ハチが出来るのは「待て」と「伏せ」(あと早食い)ぐらいなので
今回はルールに助けられただけです(笑)
しかし、なんだかんだで連続で賞品ゲットしたハチは
何か”持ってる”ワンコなのかもしれません(笑)
是非、名古屋に遊びに来てください。
                              by やなぎ
<< モリコロパーク(やなぎ更新) 第2回ワイマ オフ会 おまけ(... >>