家族でお散歩(やなぎ更新)

4月29日は、毎年恒例の会社の棚卸しで出勤し、土曜日も普通に出勤だったので、やなぎ家の今年のGWは明日からの3連休のみです。

土曜日の夕方、ハチの散歩に家族で出かけました。

c0203077_12481114.jpg
ベビーカーの横にハチがいれば娘はゴキゲンです♪



c0203077_12493252.jpg
近くの公園の芝生が立ち入り出来るようになったので早速遊んでみました。



c0203077_12495650.jpg
ストレス解消に引っ張りっこしましたよ。




c0203077_12501097.jpg
ハチは家族揃っての散歩だと嬉しさのあまりテンションが上がりすぎるので、よいガス抜きになりました(笑)
by hachi-miyu | 2011-05-02 12:54 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by バンビママ at 2011-05-03 17:33 x
家族揃ってのお散歩はやはりみんな楽しいのですね♪
バンビやクララもテンションが全然違います。
ハチくんも引っ張りっこが好きなんですね~
ワイマってすごい力ですよね!!
ハチくん妹ちゃんも一緒で楽しいひと時でしたね♪
Commented by hachi-miyu at 2011-05-05 10:42
>バンビママさんへ
やっぱりみんな揃っていると嬉しさ余ってテンションが
上がってしまいますよね(笑)
バンビ君やクララちゃんは体が大きいので
ハチとは比べものにならないほど力強いんじゃないですか?
GW中はいつもよりお散歩時間が長かったり、遊びの時間が
長かったりと娘やハチも楽しく過ごせたと思います。
                              by やなぎ
<< ワイマデー(やなぎ更新) モリコロパーク(やなぎ更新) >>