ワイマデー(やなぎ更新)

昨日は天気も良かったので、家族でドッグランへ遊びに行きました。

午後から、いつものドッグウィズさんへ!!

到着すると、そこには以前遊んでくれたワイマラナーのサクラちゃんがいました。
c0203077_10501657.jpg
先日行われたワイマオフ会には体調不良のため参加できなかったそうで残念がっていました(次回のオフ会の宣伝しておきました)
さくらちゃんの誕生日はグレースちゃんやケリーちゃんと同じ10月18日なので姉妹の可能性が非常に高いというか確実に姉妹でしょう!!


c0203077_11575873.jpg
先日、一緒に遊んだおかげで馴染んでいるようです♪


そうこうしているうちにサクラちゃんは帰って行きましたが、入れ替わりで、はじめましてのワイマラナーのアッシュちゃん(ご近所のワイマのアッシュ君とは違います)が遊びにきました。
c0203077_12172735.jpg
3歳のアッシュちゃんは落ち着いていてハチとは大違いでした(笑)


c0203077_12181441.jpg
アッシュちゃんの姉妹のココアちゃん、とっても穏やかで人懐っこくて可愛かったです


ワイマデーと言ってもハチを含め3匹ですが、やっぱりマイナー犬種で偶然出会うことがあんまりないので独断でワイマデーです!!



他にもロットワイラーがいました。
c0203077_12341488.jpg
c0203077_12385791.jpg
割り込むハチです・・・




c0203077_12402992.jpg

みんなに遊んでもらって大満足のハチでした(笑)
by hachi-miyu | 2011-05-05 12:44 | 犬の事 | Comments(10)
Commented by うーたん at 2011-05-05 21:34 x
ホントですね!
まさにワイマデーですよ。
でも、偶然にワイマに会う確率、やなぎ家結構高くありませんか~?
偶然ワイマに会えるなんてテンションかなり上がっちゃいますね。
最後のはっちゃん、最高にうれしそうですね~♪
Commented by hachi-miyu at 2011-05-06 12:00
>うーたんさんへ
実は結構な確率で出会っていたりします。
ハチのドッグラン初体験の時もソフィーちゃんというワイマに
出会ってますし、初のロングドライブの際もこてつ君とも
出会っています。
ハチは賞品の獲得だけでなく、ワイマを呼び寄せる
何かを持ってるかもしれません(笑)
                               by やなぎ
Commented by 五月晴れ at 2011-05-06 18:05 x
ハチくん、最後の笑顔がすべてを物語ってますね。
みんなと遊べて大満足の様子が伝わってきました♪
それにしてもこのドッグラン、いろんな犬種が遊びにくるのですねぇ。
岡崎はワイマがけっこう住んでるにもかかわらず
他の子とはなかなか会えないのに・・・
やっぱりハチくん、「持って」ますね(^^)v
Commented by グレパパ at 2011-05-06 19:42 x
お久しぶりです
ハチ君のホームグランドのドッグウイズさんに4月24日に行きました、お会いできずに残念でした。モリコロに行けばこじこじとハチ君の両方に会えたと思うと残念です、又ウイズに行きますよ、ハチ君宜しくね
さくらちゃんにもいつかは会える事を楽しみにしています。
Commented by こじはは at 2011-05-06 21:41 x
あ~行けばよかったぁぁ(涙)
しかしはっちゃんの笑顔♪
すっごく楽しかったんだねぇ~
坊ちゃんも混ざりたいよぉ
Commented by hachi-miyu at 2011-05-07 13:29
>五月晴れさんへ
この日は2匹もワイマに出会えたせいか(?)
ご機嫌の笑顔を見せるハチでした(笑)
このドッグランに遊びに来る犬種はバラエティに富んでますよ。
またピエールプレシューズにお越しの際はハル君も連れて
ドッグランへも足を運んでみて下さい。
その際は是非とも声をかけて下さいね♪
                                by やなぎ 
Commented by hachi-miyu at 2011-05-07 13:36
>グレパパさんへ
24日に遊びに来ていたんですか?
毎週のようにドッグウィズさんへ行っていたのに
たまにはモリコロパークへ行くことになり、
家族でお散歩していました。
ドッグウィズさんへ行けばグレースちゃんに会えたのに
残念です・・・。
またお会いできると思いますので、
その際は遊んでやって下さい。
                             by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-05-07 14:08
>こじははさんへ
ハチはいつもだとヘラヘラしてるんですが当日は、
2匹の美人ワイマに出会えて上機嫌だったようです(笑)
坊ちゃんや空牙くんにも会いたかったです。
                              by やなぎ
Commented by bikke1024 at 2011-05-14 10:14
いいですね~
僕は近くにワイマ飼ってる方がいないので
会ってみたいです!
Commented by hachi-miyu at 2011-05-16 17:03
>bikke1024さんへ
嫁に教えられるまで、見た事も聞いた事もない犬種だったんですが、飼い始めると、意外と身近にいることに驚きました。
犬種選びにも県民性があるかもしれませんね(笑)
                               by やなぎ
<< 名城公園(やなぎ更新) 家族でお散歩(やなぎ更新) >>