名城公園(やなぎ更新)

週末は名城公園に藤の花を見に行きました。

人混みが予想されるので、その前にドッグランで疲れさせてから遊びに行きました(笑)

午前中、10時過ぎにドッグランへ行きましたが、すでに暑くてハチの動きも鈍かったです・・・

c0203077_1714711.jpg
入場した直後はダッシュを繰り返していましたが、すぐに日陰でクールダウンしていました。



c0203077_17155385.jpg
ハチは8月で2歳になりますが、瞳はまだ若干ですがブルーです。






そして午後から名古屋城へ散歩しに行きました。

c0203077_1717461.jpg
5月とは思えないくらい暑かったですが風があったので心地良かったです♪


c0203077_17204461.jpg
c0203077_1721275.jpg
藤の花の良い香りが漂っていました。


c0203077_17224445.jpg
名城公園にはワンコ連れも多くて楽しかったです。


c0203077_172346.jpg
中にはこんな人も・・・
パフォーマーなのか?趣味の人か? 不明です(笑)
by hachi-miyu | 2011-05-09 17:24 | おでかけ | Comments(7)
Commented by こつぶパパ at 2011-05-09 18:36 x
藤、綺麗ですね!写真でも撮りに行こうかな♪
名城公園が犬OKとは、良い情報です!!
しかし、コスプレちゃんの写真には、ビックリしました!(笑)
Commented by 五月晴れ at 2011-05-10 10:15 x
藤の花と名古屋城!もうバッチシじゃないですか!!!
まるで絵葉書。

写真に写っているのは、イングリッシュコッカー?
ワタシの好きな犬種なんです♪やっぱりいいな~!

で、コスプレちゃんにワタシもビックリしましたが、
こちらでは、安城のデンパークでたまに出くわします(笑
Commented by hachi-miyu at 2011-05-10 17:02
>こつぶパパさんへ
藤の花は、なかなか綺麗でしたよ。
名城公園には犬連れでお散歩している方が
たくさんいらしてました。
浅い池で水遊びしている子供やワンコもいました。
エアデールテリアやグレートピレネーズなど
いろんな犬種がいましたよ。
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-05-10 17:09
>五月晴れさんへ
藤と名古屋城の写真を撮っている方がたくさんいたので
同じポイントから撮影しただけでした(笑)
イングリッシュコッカーなのか分かりませんが4頭並んで
いたので公園ではかなり目立っていましたよ。

最期のコスプレの方は公園関係者なのか?
趣味で徘徊しているのか?不明ですが異様な
存在感を放っていました(笑)
デンパークにもコスプレの方が出没するんですか?
                              by やなぎ
Commented by うーたん at 2011-05-10 21:04 x
名古屋城!
最近まったく行ってないので、お出かけポイントとしてチェックしときます♪
コスプレ。。。なかなか強烈ですね。
ちなみに、少し違いますがウチの近所では明らかに女装のおじさんをよく見かけます。
今日もいるかなあ~と妙にドキドキする自分がいます(笑)
Commented by hachi-miyu at 2011-05-11 12:04
>うーたんさんへ
そちらでは女装のおじさんが現れるんですか!?
暖かくなると、いろんな人が出没しますね(笑)
ちなみに名古屋でも以前はセーラー服おじさんが
出没していて、よくテレビに取り上げられていました。
最近、どうしているのやら・・・
                               by やなぎ
Commented by demi_zo at 2011-06-17 18:56
さっき、うーたんさんちにあそびにいったら、こちらから「噂のローズ」という言葉が飛び込んできてドッキンドッキンの飼い主でございます。きっと、武闘派ですね、、、ああそうですね。。。
でも、コメント読んでうれしかったです。って、実はアタシもこっそりのぞかせていただいておりましたが^^;
ハチ君、オフ会での蜂の衣装ナイスでしたぁ!!こーゆーの大好きです!!
後、、コスプレだの女装だのと、全く刺激のない世界で暮らしておりますので、楽しく拝見しました。今後ともよろしくお願いします!
ローズってば年下の叔父さんなのですね。へぇ〜^^
<< お祭り(やなぎ) ワイマデー(やなぎ更新) >>