ドッグラン(やなぎ更新)

日曜日はお祭りに出かける前にハチをドッグランへ連れて行きました。


日中はとても暑かったので、夕方からにしました。


すると・・・、ほとんど貸切り状態でした(ちょっと寂しい気もしますがお気楽です♪)

c0203077_1538111.jpg
c0203077_1539418.jpg
c0203077_15401485.jpg
c0203077_154835100.jpg
c0203077_15481811.jpg



いつも通り、楽しそうにドッグランを駆け回っていました♪
by hachi-miyu | 2011-05-17 15:50 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by gajin at 2011-05-17 23:46 x
ハチくん嬉々として走り回ってますね。
ワイマは飛ぶように走りますから、思い切り走ることの出来る場所があるのはいいですよね。
随分と筋肉がついて逞しくなったんじゃないですか?
それにしてもハチくんは小顔でイケメンだな〜
Commented by 五月晴れ at 2011-05-19 17:17 x
ここのところ昼間は暑くて、どうしても夕方からになりますよね。
たまには貸切状態もいいかも。
ハルは毎回河川敷を貸し切りです^^;
思いっきり走れて、はっちゃんも楽しそう♪

フェンスの向こうの白い子はなんて犬種でしょ?
ホワイトシェパ?サモエド?
いろんな犬種に会えて羨ましいです♪
Commented by hachi-miyu at 2011-05-20 14:25
>gajinさんへ
ハチにとって気兼ねなく走り回れる、ここのドッグランは
ホントに有難いです(^_^)
おっしゃるとおり暖かくなって肉付きが良くなってきました♪
ハチがイケメンですか?褒められると嬉しいですね(親バカでスミマセン)
もうじき2歳になりますが、まだまだパピーな感じが抜けないんですよね。
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-05-20 14:35
>五月晴れさんへ
日中はすっかり夏になりましたね! 
近所に、このドッグランがあってホントに助かってます。
ハル君のホームグラウンドも広くて走り応えがありそうですね♪

フェンス越しの白いワンコはホワイトシェパードの弁慶君です。
どうもハチと相性が悪いようなので貸切スペースの方を
利用させてもらいました。
                                by やなぎ
<< 朝の散歩(やなぎ更新) お祭り(やなぎ) >>