朝の散歩(やなぎ更新)

季節はすっかり夏になってきましたね!!

朝の散歩も早めに行かないと日差しが強くて暑いぐらいです・・・

c0203077_14372272.jpg
近所の公園で日光浴(?)




c0203077_1438725.jpg
暑いぐらいが短毛のハチには丁度良いみたいです(笑)






c0203077_14573353.jpg
暑いのに何故か直射日光の当たる場所で爆睡しています(笑)
by hachi-miyu | 2011-05-20 14:59 | 犬の事 | Comments(10)
Commented by こじはは at 2011-05-20 19:32 x
はっちゃん光合成ちう・・(笑)
そのうち芽がでるよ~
Commented by うーたん at 2011-05-21 08:03 x
あれ?
はっちゃん、唐草模様じゃなくて、なんかカッコイイのしてるね(笑)
超日なたでの爆睡、さすがです。
咲き終わったチューリップが更に雰囲気をかもしだしているように思います。アハハ~♪
Commented by hachi-miyu at 2011-05-23 14:04
>こじははさんへ
直射日光上等!!の意気込みで爆睡(笑)
いつかボケの花が咲く事でしょう・・・
                              by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-05-23 14:14
>うーたんさんへ
お気づきになりましたか!!
かなり前に買った首輪なんですが、
使う機会があまりなかったんです。
唐草模様の首輪がスタンダードに
なっていたので、ちょっとイメージチェンジです♪
でも唐草模様の首輪の方がしっくりきますね(笑)
                              by やなぎ
Commented by ragoraママ at 2011-05-26 03:18 x
お久しぶりです。いつも読み逃げでごめんなさい。
日光浴しますよね、暑いのに。うちの黒ラブ、真夏でも素足では歩けないほど熱いデッキの上で寝てます。黒いから触るとあっちっち。ぼけてんじゃないの?って言われてます。
太閤祭、行ってみえたんですね。2日のうち必ず1日は雨が降るのに、今年はいいお天気でした。昔と比べると随分お店も減ってしまいましたが、このあたりではやっぱり一番大きなお祭りですね。やはり金魚すくいしちゃいますよね。一緒です。(笑
Commented by ダルっちょ at 2011-05-26 10:49 x
天気がいい時はホントに夏日になってきましたね。
はっちゃん日光浴気持ちよさそう~

そういえば以前もチュ~リップの花壇の中で寝る
はっちゃんの姿を見たような。(^^)
Commented by 五月晴れ at 2011-05-27 16:29 x
あっ!はっちゃんがカラーに着けてる青い迷子札、ハルのと同じだ!
でもアイツったら、すぐにダメにしちゃって。。。

はっちゃん、そんなことでお昼寝してたら日焼けするよ。
ハルは暑い場所でも大丈夫だった若かりし頃、毛の色が黄色っぽくなっちゃった(汗
Commented by hachi-miyu at 2011-05-27 17:23
>ragoraママさんへ
お久しぶりです♪
どうして、あんなに暑そうなところで日光浴をするのかは不明です(笑)
炎天下で寝られる黒ラブちゃんの皮膚ってスゴイですね!?
昔の太閤祭は本当に賑やかだったみたいですね。
あの辺にあった商店街の活気に比例していたんでしょうね。
また来年も娘を連れて遊びに行こうと思います。 
                              by やなぎ

Commented by hachi-miyu at 2011-05-27 17:29
>ダルっちょさんへ
気持ちよさそうに日光浴していますが、人間だったら
我慢できない気温だと思います(笑)
花壇で寝ているハチの写真に見覚えありますか?
鋭いですね!! 昼間、仕事で良い写真が無かったので
以前の写真からアップしました。
ということでデジャブーでも見たことにして下さい(笑)
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-05-27 17:34
>五月晴れさんへ
迷子札、ハル君とお揃いですか!?
ハチの迷子札ですが、ハチはよく首周りをかくので、
痛むのも時間の問題かと思われます(泣)
ハチの被毛はシルバーなので若干白っぽいんですが、日焼けによる変色が目立つんですよ・・・
秋の換毛期までムラムラのワイマになります(笑)
                               by やなぎ
<< ピーピング・ハチ(やなぎ更新) ドッグラン(やなぎ更新) >>