ピーピング・ハチ(やなぎ更新)

東海地方もいよいよ入梅し、鬱陶しい季節が到来しました。

暑さと湿気が高くなり、食中毒の危険が増大するので家庭内でも衛生面には気を付けないといけないですね。

我が家のサラダバー男子も散歩中のサラダバーには目を光らせておかないと危険です。

芝生の公園とかならまだ良いのですが、空き地なんかは除草剤が撒いてある可能性があるので、うっかり食べられないように注意が必要です。





ここのところ雨が多くて、いつもの散歩も短縮バージョンになり、ストレス増大中です・・・

c0203077_1731899.jpg
ストレス解消にとケージに入れておいた鹿角は見事に不発でした。




そんな中、ケージのある部屋の気配に気づいた人が・・・
c0203077_1710364.jpg
のぞき見中(笑)




のぞき見をしていたのは娘なので、タイトルのピーピング・ハチは間違っていますが、ゴロが良かったので悪しからず・・・
by hachi-miyu | 2011-05-27 17:14 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by gajin at 2011-05-27 23:17 x
もう入梅ですか。
いやはや日本は長い。
おこちゃまの後ろ姿がなんとも(*´Д`*) 〜萌え〜
Commented by hachi-miyu at 2011-05-28 12:35
>gajinさんへ
雨が多いと散歩も仕事も大変なので
早く梅雨明けして欲しいもんです・・・
ハチを見るのが楽しくて仕方がないようです(笑)
                               by やなぎ
<< はつもの(やなぎ更新) 朝の散歩(やなぎ更新) >>