はつもの(やなぎ更新)

暑い日が続いたかと思ったら、また肌寒くなったりと天候が落ち着かないですが・・・


やなぎ家にも夏の訪れを感じさせるアイツがやって来ました♪



c0203077_11544832.jpg
大きなのは食べきれないので小玉のスイカです!!



c0203077_12232257.jpg
構図がスロットマシンみたいなのはご愛嬌(笑)

初めて見るスイカに興味津々でした(笑)
by hachi-miyu | 2011-05-28 12:28 | その他 | Comments(4)
Commented by うーたん at 2011-05-31 17:53 x
うわ~っ、ベビちゃんかわいい~(*^_^*)
やなぎさんも間違いなく何度も目を細めては画像に釘付けなのではないですか~♪
ベビちゃんもはっちゃんもスイカ食べたのかなぁ。
おいしかったのかなぁ。
Commented by 五月晴れ at 2011-06-01 15:57 x
今日はかなり寒いですねぇ。
ホント、気温の変化について行けません(汗

ベビちゃん、お顔が少し変わってきました?
パパそっくりだったのが、ママにも似てきたような・・・
ベビちゃん、初スイカはどうだったかな?
はっちゃんも食べた?ハルもメイも大好きです♪
Commented by hachi-miyu at 2011-06-02 18:04
>うーたんさんへ
スイカ好きのうーたんさんが気にしているスイカなんですけど、
ここ数日、ちょっと寒かったので、まだ食べていないんです・・・
小玉ですけど娘と比較すると大きく見えますよね。
あぽちゃんとスイカの比較だと、どんなに大きなスイカでも
小さく見えますよね(笑)
                              by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-06-02 18:11
>五月晴れさんへ
暑かったり寒かったり体調管理が大変ですよね。
娘の顔つきなんですが、けっこう変化しましたよ。
ご指摘通り、嫁に似てきています。
意外と寒かったのでスイカは、まだ食べてないんです・・・
熟れすぎる前にボチボチ食べさせてみます(笑)
娘もハチもスイカ初体験ですが気に入るかなぁ?
                              by やなぎ
<< 孫と花束(やなぎ更新) ピーピング・ハチ(やなぎ更新) >>