久々のドッグラン(やなぎ更新)

連続投稿です!

日曜日は久々にドッグランへ遊びに行きました。

すると、いつもなら空いているはずの駐車場が満車で置き場がなくて戸惑っているとクーナちゃんのママさんが停められる場所を教えてくれました。

どうしてこんなに混んでいたかというとハスキーのオフ会があり相当な頭数が集まっていたみたいです。

3時過ぎに遊びにいったのでオフ会は中締めしていてだいぶ減っていました。

それでも20匹以上はいたと思います。



貸し切りエリアを横目に一般のエリアに行くとそこには・・・

c0203077_16381846.jpg
デーン3兄弟が!!


c0203077_16392768.jpg
お兄ちゃんたちはまったり(笑)


末っ子のクルーガー君は・・・

c0203077_16422787.jpg
元気いっぱいでウィペットと追いかけっこしていました!!


クルーガー君とは久しぶりに会ったのですが、成長した姿に驚きました!!
c0203077_164703.jpg
お兄ちゃん達とそんなに変わらないぐらい大きくなっていました!!



しかしクルーガー君にハチが喧嘩を仕掛けるので困惑しました(2歳を目前にいよいよ漢になってしまったのか!?)

しつけ教室に行って相談してみようと思います・・・



c0203077_1731475.jpg
それはさておき、大好きなグレートデーンを目の前に嫁と娘は大興奮!!



c0203077_16395172.jpg
背中を触ってご満悦です♪


c0203077_16401935.jpg
娘のトリッキーな動きにも全く動じない、大人しいデーンを見て、ハチに爪の垢を煎じて飲ませてやりたくなりました・・・



ハチのブログなのに全く出てきてなかったハチは・・・

c0203077_1762412.jpg
暴れすぎた為、クーナちゃんから制裁が(笑)





おまけ
c0203077_1775238.jpg
オフ会でお疲れのハスキー君です(笑) 
by hachi-miyu | 2011-06-07 17:09 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by うーたん at 2011-06-08 07:39 x
ベビちゃんますます可愛くなってきましたね~♪
デンにも全く動じないどころか喜んでるベビちゃんはさすがです(笑)
しかしデン3兄弟はなんというおりこうさんなんでしょうか。
爪の垢が頂けるものならウチにも是非(^o^)丿
孫>花束に笑っちゃいましたけど、ホントにそうなんでしょうね~♪
Commented by ラオス ライガの母より at 2011-06-08 16:09 x
うちの、息子たちを、こんなに、たくさん撮って頂いて有難うございました。
久しぶりに、奥様とお会いしましたが、元気そうでなによりです。
長男のラオスは、お嬢ちゃんの事を、かなり気に入っているようです。

クルーガは、ハチちゃんと、たぶん仲良しになりたいんじゃないのかな?
私には、そう、見えましたよ。。
ハチちゃんの、すばやい身のこなしは、クルーガにとって、遊び相手には最高です!
(お兄ちゃんが、のんびりだから・・・)
また、あいましょうね!!

 
Commented by hachi-miyu at 2011-06-09 16:51
>うーたんさんへ
もうじき1歳の娘ですが、だいぶ顔立ちがハッキリしてきました。
しかし頬袋に何か入れてるんじゃないかと思うくらい、ほっぺが
膨らんでいます(笑)
デーンのお兄ちゃん達は、叱った事がないくらい
お利口で大人しいそうです。 羨ましい限りです・・・
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-06-09 16:57
>ラオス ライガの母さんへ
先日は、ハチが失礼いたしました。
せっかく遊びに来たクルーガー君に申し訳なかったです・・・
しかしクルーガー君の成長ぶりに驚かされました!!
あんなに立派になっているとは!!
3兄弟に会えて、嫁も娘も大喜びでした。
ドッグランの皆さんと楽しく遊べるようにハチも飼い主も
努力していきますので、懲りずに遊んでやって下さい。
                                by やなぎ
<< スイカ!!(やなぎ更新) 孫と花束(やなぎ更新) >>