スイカ!!(やなぎ更新)

最近、更新が滞っていましたが、今日は以前に撮ってあった画像をアップします。


一部のスイカ好きから安否が気遣われていましたが、その行方は・・・


娘に与えたところ、独特の青臭さが気に入らなかったのか?

残念ながら、あまり食べませんでした・・・


何でも食べちゃう、あの方は・・・
c0203077_11534565.jpg

滅多に食べられないスイカを前に、「待て」の儀式で嫌そうな表情です(笑)



c0203077_1728513.jpg
ハチのまつげは白くて意外と長いんです(笑)


c0203077_1728388.jpg
皮だろうが、種だろうが関係なくガッツリいきます♪ 昔は種を食べると盲腸(虫垂炎)になるという都市伝説的な迷信がありました(笑)



c0203077_17285388.jpg
志村けんの如くスイカを食すハチでした。
by hachi-miyu | 2011-06-09 17:35 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by バンビママ at 2011-06-09 18:13 x
マテのお顔が超可愛いです~♪
犬ってスイカ大好きですよね!
お嬢さんもきっとこれからスイカの美味しさがわかるはず~
それにしても凄く美味しそうなスイカですね。
バンビ家は初スイカまだですね~
そろそろ買ってみようかな♪
うちは子沢山なので、ハチ君みたいに沢山はあげられませんけどね(笑)

ちなみに、バンビ叔父さんのまつ毛は短くて少ないです(爆)
Commented by hachi-miyu at 2011-06-10 16:47
>バンビママさんへ
必死に食欲を抑えている姿が可愛いので、
ついつい「待て」が長くなってしまう事も・・・
スイカが大きく見えますが、小玉なので
あっという間に完食でした♪
我が家が新築だった頃、スイカが自然に生えてきて
実をつけた事があったんですが、もしかしたらハチのウンPから
芽が出るかも(笑)
                               by やなぎ


Commented by うーたん at 2011-06-10 22:38 x
よかった~。ちゃんと消費されたんですね、スイカ\(~o~)/
はっちゃんのマテのお顔サイコーですね♪
はっちゃんたくさんスイカもらえて良かったね!
これだけスイカ好きなら今度は一緒にスイカパーテイーできるね!はっちゃん♪
Commented by hachi-miyu at 2011-06-13 17:01
>うーたんさんへ
ついつい待ての時間が長くなってしまうんですよね(笑)
ハチにとっては迷惑以外なにものでもありませんが・・・
夏はBBQによく冷えたスイカ!! 良いですねぇ~♪
                                by やなぎ
<< お気に入り(やなぎ更新) 久々のドッグラン(やなぎ更新) >>