ドッグラン(やなぎ更新)

先週から自宅のノートパソコンの調子が悪くて更新が滞っていました。

自宅では不調だったパソコンを修理のため電気屋に持ち込むと、何故か症状がでません(パソコンにからかわれているのか!?)

ということで、とりあえず様子を見ることに・・・



日曜日はドッグランへ遊びに行ってきました♪

昼下がりのドッグランには、ワイマラナーのサクラちゃんが遊びに来ていました。

同犬種のサクラちゃんやダルのクーナちゃんとは仲が良いので安心して見ていられます。


いつものようにデジイチを持って出かけたのですが、カメラに入れてあったはずのSDカードが・・・、仕方がないのでデジイチでの撮影は諦めて、なんとなく持ってきたハンディカムで撮影する事にしました。

たまにはハチの動画をアップしてみたいと思います。









遊び友達にも恵まれ楽しい週末になりました。
by hachi-miyu | 2011-06-15 18:03 | 犬の事 | Comments(12)
Commented by うーたん at 2011-06-15 18:13 x
はっちゃん、ボールという魅惑的なモノでさくらちゃんをGETしようとしてるんでしょうか?(笑)
一緒にあそべるお友達がいてくれるのはすごくシアワセなことですね!
ずっと仲良しでいられるといいね~♪
Commented by hachi-miyu at 2011-06-16 17:39
>うーたんさんへ
ボールでサクラちゃんの気を引こうとして一生懸命です(笑)
サクラちゃんやダルのクーナちゃんとは仲が良いので
安心して遊ばせることが出来て助かってます♪
                               by やなぎ
Commented by バンビママ at 2011-06-16 21:12 x
ついにハチくんにも彼女が出来たんですね!
おめでとうございます★
バンビとクララみたいに見ていて恐ろしくならないので安心して拝見出来ました(笑)

パソコン、このまま調子戻るといいですね。
お近くならバンビパパを派遣させますのに・・・えへ。
Commented by 五月晴れ at 2011-06-17 08:54 x
プロレスできる相手がいるって、羨ましいな~!
ハチくんとサクラちゃん、きっとすごく気が合うのでしょうね。
ハルも蘭ちゃんというガールフレンドがいるのですが
なぜかお互いプロレスしないんです。
お互い幼少期に出会っていたら、さらに親しくなれたのかも。
いろんなタイミングもあるから
ワンコ同士安心して遊ばせられる相手がいるって、ホント幸せなことですよね♪

Commented by hachi-miyu at 2011-06-17 14:13
>バンビママさんへ
彼女というよりも、まずはお友達からって感じですね(笑)
バンビ君とクララちゃんのじゃれあいは恐ろしいんですか!?
愛情表現も様々なんでしょうかね?
パソコンは結局、入院する事になりました(泣)
                            BY  やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-06-17 16:59
>五月晴れさんへ
サクラちゃんもハチも小柄なので、プロレスや相撲には
丁度良い相手みたいですね♪
月齢も2ヶ月しか違わないので、体格的にも精神的にも
ピッタリの遊び相手に恵まれて、ハチは幸せものです♪
                              by やなぎ
Commented by さくらパパ at 2011-06-17 21:31 x
先日は、どうも!
ハチくんとのPV拝見してとてもほのぼのです!
またまた、遊びましょうね!
Commented by gajin at 2011-06-18 16:42 x
ハチ君大きく逞しくなりましたね〜。
GFもできて最高じゃないですか♪
うちのグリはこんなに上手に遊べません。
アンジとだって興奮し過ぎるとこわいのでマズルガードをときどき装着ですもん。
こんな風に他の子と仲良く遊べる日がいつかくるんだろか・・
うらやましいです(●>`皿<)
Commented by ダルっちょ at 2011-06-19 13:40 x
お久しぶりです~
パソコン 調子どうですか? 
いざ修理に出すと症状が出ない。。。 ありますよねそういうの。  うちも水漏れしてたから水道屋さん呼んだのにその日
に限って水漏れ止まったりしてさ。

はっちゃんガールフレンドがいるなんていいな~ こんな風に遊べる 友達がいるなんてうらやましい。 週末も仕事があったりするので グランはなかなか定期的にランに行けず、顔なじみの友達が出来ないんですよね 
グランにもボーイフレンドできて欲しいです。(^^)
Commented by hachi-miyu at 2011-06-20 14:15
>さくらパパさんへ
コメントありがとうございます。
先日は、ハチがお世話になりました。
おかげさまで、楽しい週末を過ごす事ができました。
また遊んでいただけると幸いです。
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-06-20 14:25
>gajinさんへ
ハチは逞しいというより若干肉余っているような・・・
サクラちゃんやダルのクーナちゃんとは相性が良いのか
楽しそうに遊んでいますが、ボーダーやホワイトシェパが
NGのようです。 
この犬種がいるときは油断が出来ません(泣)
苦手が克服できるように飼い主共々訓練して
いかなければと思います。
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-06-20 14:41
>ダルっちょさんへ
結局、PCは入院しました(>_<)
ダルっちょさんも経験されてましたか!?
なんかバツが悪いというか、釈然としませんよね・・・
大型犬のたくさん来るドッグランが近くにあり、お友達もいっぱい
出来てハチは恵まれていると思います。
あとはNG犬を撲滅できるように飼い主が頑張らないといけないですね(笑)
グランちゃんにも出会いがあると良いですねぇ~♪
                                by やなぎ
<< 日曜日の日課(やなぎ更新) お気に入り(やなぎ更新) >>