日曜日の日課(やなぎ更新)

日曜日の定例行事となりつつあるドッグランです(笑)

ドッグランへ到着すると、ちょうどデーン3兄弟が帰っていくところでした。

残念ながらデーン3兄弟とは挨拶だけでした・・・


連日の雨でグラウンドコンディションはかなり悪かったんですが、常連さんが結構来ていました。

いつものロットワイラー軍団をはじめ、芝犬兄妹、小太郎とナツちゃん、そしてクーナちゃんにハピちゃん!!

c0203077_16132739.jpg
この日はみんな、やためったら草を食してました。 みんな思い思いにサラダバーといった所です。




c0203077_16153298.jpg
もちろんハチもサラダバー(笑)



c0203077_17331274.jpg
みんなは泥んこになりながら走り回っているのに、ハチは走らずに小太郎君のママさんやクーナちゃんのママさんに甘えてました・・・




クーナちゃんのママさんに甘えすぎると・・・
c0203077_17384277.jpg
こういう結果になります(笑)




そうこうしているうちに、いきなりスイッチオンのハチが爆走開始!!
c0203077_17401852.jpg
どこにスイッチがあるのか知りたいです(笑)
by hachi-miyu | 2011-06-20 18:05 | 犬の事 | Comments(0)
<< 日曜日の日課②(やなぎ更新) ドッグラン(やなぎ更新) >>