定例行事(やなぎ更新)

毎度おなじみのドッグランです(笑)

c0203077_1751036.jpg
とにかく暑かったのであまり走りませんでした・・・


c0203077_17512267.jpg
例の如く、ロットワイラーたちと駆けっこするものの、暑さのためか?すぐに終了していました・・・


c0203077_17515073.jpg
夕方になり、ようやく過ごしやすくなったのか!? すこぶる笑顔です(笑)


c0203077_17522010.jpg
今日は家族で来たので嬉しそうです(^_^)



c0203077_17534612.jpg
日曜日は、あまりの暑さのためにあまりドッグランの利用者がいませんでした。

ダルメシアンのクーナちゃんも、この日は来ていなかったのでシェパのブレンダ姉さんに遊んでもらいました。
by hachi-miyu | 2011-06-27 18:00 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by バンビママ at 2011-07-01 23:31 x
3枚目・4枚目のハチくん・・なんて可愛いんでしょ♪
やっぱりハチくんもお目目は青いままですね。
今日から7月ですが、今年は6月から真夏並みの暑さですもんね。
もっと工夫して暑さ対策をしないとバンビがちょっぴりバテ気味です(汗)

金魚さん、今度はみんな元気に育ちますように♪
Commented by hachi-miyu at 2011-07-04 13:00
>バンビママさんへ
返信、遅くなりスミマセン!!
ノートPCが入院中なのでレスポンスが悪いので申し訳ないです。
ハチの瞳ですがバンビ君と同じで青いままのようです(^_^)
今年は暑さ対策をシッカリしないと人にもワンコにも大変な夏に
なりそうですね(>_<)
バンビ君にピッタリのクールベストが見つかりますように(笑)
                               by やなぎ
<< まだ梅雨明け前なのに・・・(や... 実は・・・(やなぎ更新) >>