やなぎ家の週末(やなぎ更新)

いつの間にやら東海地方も梅雨明けし、いよいよ本格的な夏の到来です。

梅雨明けと共にやなぎ家にノートPCが帰ってきました!!


ノートPCの帰還とは関係なく、東海地方は猛暑日が続いています。

そんな猛暑日を乗り切るために週末のイベントは・・・

c0203077_2219128.jpg
もったいつけた割には、ただの水浴びでした♪



c0203077_2220083.jpg
でも本人はとっても楽しそうでした(笑)



c0203077_2220344.jpg
楽しすぎてテンション上がりすぎです!!



そんなハイテンションな水浴びの巻き添えを食ったのは・・・
c0203077_22265222.jpg
c0203077_22451446.jpg

c0203077_22425570.jpg
ハチは水が苦手な少数派のワイマなんです・・・

家族と一緒にいたいがために渋々シャワーを浴びました(笑)



c0203077_2247381.jpg
c0203077_22494644.jpg
水浴び終了後にお庭へ解放です。



梅雨明けしたので、こちらもシャワーを・・・
c0203077_22315956.jpg
久々の登場です。



c0203077_22322537.jpg
まだまだ大事に乗りますよ!
by hachi-miyu | 2011-07-10 22:51 | その他 | Comments(2)
Commented by 五月晴れ at 2011-07-11 14:34 x
いやいやハチくん、少数派ではないかもよ。
案外多いんですよ、水の苦手なワイマ(笑
かくいうハルもそうですが、同じ市内の蘭ちゃんもケリーちゃんも苦手。
ケリーちゃんは現在特訓中ということで、一度一緒に練習させてもらおうと思ってます。

お嬢ちゃん、だいぶ乳歯が生えてきましたね。
可愛い水着に可愛いプール。
やっぱ女の子のモノは違う!(笑
Commented by hachi-miyu at 2011-07-12 12:08
>五月晴れさんへ
ハチだけじゃなかったんですね!!
てっきり少数派だと思い込んでいました(笑)
いつか川や海で泳がせてやりたいです♪
おそらく笑いの神が降臨する気がします・・・

歯が生えてきた為か最近は娘に良く噛み付かれます(笑)
                                by やなぎ
<< やなぎ家の週末②(やなぎ更新) ガリガリ君(やなぎ更新) >>