朝の散歩(やなぎ更新)

朝の6時でも日差しが強く、毎日の散歩も汗だくです。

朝起きて、まず最初にしっかり水分補給させてから出発です!

今朝は雲ひとつ無い快晴でした♪

朝の散歩(やなぎ更新)_c0203077_1803478.jpg
近くの図書館です。

朝の散歩(やなぎ更新)_c0203077_181994.jpg
クールネックは必須アイテムになっています(笑)


最初の5~10分くらいはテンション高めなので引きが強いんですが、日差しと気温の上昇に伴ない、だんだんスローなハチになっていきます(笑)


最近、ご近所さんがロットワイラーを飼い始めました。

現在4ヶ月で20キロ超です。 足なんかはハチよりもごっついです!!

朝の散歩(やなぎ更新)_c0203077_1864184.jpg
散歩帰りに家の前を通るとフェンスの隙間から挨拶してます(笑)
by hachi-miyu | 2011-07-13 18:08 | 犬の事
<< 遅めの散歩(やなぎ更新) やなぎ家の週末②(やなぎ更新) >>