遅めの散歩(やなぎ更新)

今朝は休みのため、いつもよりも若干遅めの散歩になりました。

最近、暑くなったため、ワンコ連れに遭遇することが激減しました。

朝の散歩では、最初にお隣のシャーペイ「ボス君」、帰りにロットワイラー「トロイ君」に挨拶する程度です・・・


しかし今朝は久々にいろんなワンコに出会いました。
遅めの散歩(やなぎ更新)_c0203077_8452776.jpg
遅めの散歩(やなぎ更新)_c0203077_8455836.jpg
遅めの散歩(やなぎ更新)_c0203077_8464232.jpg
ブルテリア、ローデシアン・リッジバック、黒ラブそしてトイプードルが公園で遊んでいました。




遅めの散歩(やなぎ更新)_c0203077_8473187.jpg
皆さんとお別れして、しばらく歩くといつものごとく突然休憩が始まりました(苦笑)
休憩後、本日2匹目のブルテリアに出会ったのですが、写真は撮れませんでした。





遅めの散歩(やなぎ更新)_c0203077_848625.jpg
久々にダルメシアン姉妹に出会いご挨拶!!(使える写真がこれぐらいしか撮れませんでした・・・)



遅めの散歩(やなぎ更新)_c0203077_8483953.jpg
本日、2度目の休憩をはさみ帰宅しました。




これからペット博へ出かけようと思いますが、どんなワンコに出会えるか今から楽しみです。
by hachi-miyu | 2011-07-17 09:01 | 犬の事
<< ペット博(やなぎ更新) 朝の散歩(やなぎ更新) >>