お久しぶりです。hachi-miyuです。

とってもお久しぶりです(笑)
最近、スマートフォンに機種変更をしたので、頻繁に更新できるといいなぁ~、と思ってます。
やなぎと一緒に更新頑張ります☆
c0203077_21101758.jpg
操作がいまいち分からないので、画像の向きがおかしいんですが、どうしたらいいのかサッパリ分かりません。
c0203077_21164274.jpg

by hachi-miyu | 2011-07-20 21:17 | その他 | Comments(4)
Commented by バンビママ at 2011-07-21 17:43 x
hachi-miyuさん、ホントお久しぶりです♪
みんな続々とスマートフォンになりますね~
私も機種変更する時にちょっと迷いましたが・・・
普段から携帯自体あまり触らないし、山だから
電波悪いし・・で、未だ普通の携帯です。
首を傾げて拝見したので写真の向き大丈夫です!(笑)
また更新楽しみに待ってます♪
Commented by hachi-miyu at 2011-07-21 18:37
バンビママさんへ
本当にお久しぶりです~。 バンビママさんをはじめ、お友達のブ ログ、読み逃げばかりしてました~ (汗) スイマセンです(^^;) 機械に疎いのにスマートフォンなんて 買っちゃったもんだから、操作で四苦 八苦してますが、今の所、良い暇つぶ しになってます♪ 写真、何とか正面に出来るように頑張 ります(笑)
Commented by こじはは at 2011-07-21 22:03 x
折りたたみの携帯を使っているとちょいと片身が狭い今日この頃
スマホにしたいけど・・きっと使いこなせないおばちゃんのワタシ

なかなかこのレイアウトいい感じじゃないですか
首横にするのでOKざんすよ(笑)
Commented by hachi-miyu at 2011-07-23 02:04
こじははさんへ
前使っていた携帯が5年たち、完璧に壊れ手しまったので、何となくスマートフォンに変えてみたんですが、ブログをやってる方には良いかもです(^^)
色んな機能があるみたいですが、私も使いこなせる自信がありません(笑)
写真、見にくくてすいません(^^;)
次の記事の目標は、画像を正面にする事です(笑)
<< 車の話(やなぎ更新) お客さん(やなぎ更新) >>