お友達(やなぎ更新)

今朝の散歩で、ご近所のロットワイラーのトロイ君と会ったので、ご紹介します。

c0203077_1191455.jpg
もうじき5ヶ月のトロイ君は20キロを超えて順調に成長しているようです。
このペースで大きくなっていけば、あと2ヶ月もするとハチよりもでっかくなりそうです(笑)



c0203077_1193378.jpg
ハチも今はまだ先輩ヅラできるけど、そのうち力負けすることでしょう。



2匹とも遊びたそうでしたが、散歩中なので今朝は、あいさつ程度で帰宅しました。
by hachi-miyu | 2011-07-23 11:18 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by 五月晴れ at 2011-07-25 09:44 x
トロイくん、本当に可愛らしいお顔♪
ワタシの身近にも2頭目はロットワイラーを・・・と言っている人が^^
なかなか難しい犬種でしょうが、
ちゃんと躾れば最高のパートナーになってくれるのでしょうね。
ハチくん、一緒に遊べる日が待ち遠しいね。
Commented by hachi-miyu at 2011-07-25 18:00
>五月晴れさんへ
トロイ君はとっても人懐っこくて、可愛いです。
現在、犬同士で上手に遊べるように訓練中だそうです。
ハチと遊びたいみたいで、「遊ぼ!」のポーズで誘っていましたが
またの機会となりました。
でも翌日、公園で出会ったのでちょっとだけ遊ばせましたよ♪
                               by やなぎ
<< 恒例 ドッグラン(やなぎ更新) 車の話(やなぎ更新) >>