戦利品(やなぎ更新)

最近、頑張って更新しております。

ワイマオフ会においてハチがゲットした犬服工房R-9さんの洋服なんですが、実は6月の頭に届いていたんです。

しかし、なかなか着させる機会がなくて今日に至ってしまいました・・・



そんな言い訳はよしとして、洋服の仕上がり具合を見てやって下さい。

c0203077_1802787.jpg
c0203077_1805419.jpg
こちらはオフ会でゲットした洋服です。




c0203077_1822014.jpg
c0203077_183882.jpg
c0203077_18246100.jpg
せっかく採寸したので、もう一着作ってもらいました。



どちらも素晴らしい仕上がりで色もデザインも大満足でした♪

Rururun9さん、ありがとうございました。



秋のオフ会にはどちらを着せていこうか、今から悩んでいます(笑)
by hachi-miyu | 2011-07-26 18:10 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by gajin at 2011-07-26 23:01 x
どちらも似合ってますね〜♪
背中のネームがオンリーワンな感じでいいですね。
それにしてもハチ君はパピーの顔つきが抜けなくて可愛らしい。
うちのゴロツキと同い年とはとても思えないな〜・・
あ〜カワイイ♡
Commented by バンビママ at 2011-07-26 23:09 x
うわ!素敵~!!
ネーム入りっていうのがいいですね♪
冬にはバンビとクララにもお願いしたいなぁって思ってます。
テレビの前で写ってるハチくんのお顔が可愛いです~
Commented by hachi-miyu at 2011-07-27 16:57
>gajinさんへ
ワイマオーナーさんによるオーダーメイドなので、
色合いやデザインなど、ワイマにとてもよく似合ってますよね♪
オフ会以降、東海地方のワイマオーナーで大流行したのも
うなずけます。
ハチの場合はパピー顔というか洗練されていないだけかも(笑)
グリ君はワイルド系の男前だと思いますよ!!
                              by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-07-27 17:09
>バンビママさんへ
なかなか似合ってるでしょ(^_^)
バンビ君の場合、ぴったりサイズを探すだけでも大変そうなので
犬服工房R-9さんの洋服は超オススメですよ!!
バンビ君やクララちゃんにはどんな洋服が似合うのか?
やなぎ家で勝手に妄想しておきます(笑)
                                by やなぎ
<< 今日は・・・(hachi-mi... 恒例 ドッグラン(やなぎ更新) >>