届いた~(hachi-miyu更新)

買っちゃいました。

前から欲しかったラフウェアのフロートコートとハーネスです。
c0203077_15592851.jpg

お友達の、うーたんさんのお宅のあぽろん君&是空君、五月晴れさんのお宅のハル君もここのハーネスを使っているのをブログで拝見した事があり、以前から気になってました。

フロートコートはイエローが欲しかったけど、在庫無しとの事で、レッドを購入♪

一緒にコレも頼んじゃいました☆
c0203077_1605986.jpg

犬のオヤツ入れです。

自分の買い物ばっかりで申し訳ないので、ハチには牛のヒズメをプレゼント♪
c0203077_1653441.jpg

ヒズメも良いけど、最近のハチのお気に入りはコレ↓
c0203077_1682322.jpg

娘が腰がすわるまで使ってた授乳クッションです。
ずーっとハミハミするもんだから、よだれでベタベタ(汗)
使わなくなったから、捨てようかと思ってたけど、お気に入りみたいだからハチにあげることになりました。
by hachi-miyu | 2011-07-28 16:19 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by こつぶパパ at 2011-07-29 10:48 x
フロートコートいいですね~♪ 水遊びの記事、楽しみにしてますね~!
あんも、一度川に連れて行きましたが、怖がって水に入れませんでした・・・。(笑)

ハチちゃんのハミハミ姿、可愛すぎです~♪
クッション、一生ものですね!(笑)

そうそう、オフ会でゲットの洋服、よく似合ってますよ~!
Commented by バンビママ at 2011-07-29 21:37 x
ラフウェアは私も大好きなブランドです♪
と言っても数えるほどしか持っていませんが・・・(笑)
ハーネスの使い心地をまた教えて下さいね!
おやつ入れも可愛いです。
我が家は専ら100均の入れ物です~(笑)
Commented by うーたん at 2011-07-30 08:12 x
おっ!はっちゃんのスイミングデビューも間近と言う事ですね?!
それからこのハーネスは介護が必要なデーンやゴールデンのオーナーさんがいろいろ試された結果あぽちゃんに勧めてくださった逸品です♪でも、あぽちゃんは噛んで2回も破壊しましたけど(^_^;)
Commented by hachi-miyu at 2011-07-31 13:14
こつぶパパさんへ
フロートコートは早速、土曜日の根尾川オフ会で使いましたが、怖がって泳ぐ素振りを見せないので、あまり意味を成しませんでした(笑)

ハチをリビングでフリーにすると、毎回クッションをハミハミしているので、最終的にはハチに破られるんだろうなぁ…、と思っています(^^;)

洋服、褒めていただいてありがとうございます♪rururun9さんのお洋服はかわいくて着せやすいので、本当に重宝しそうです☆
Commented by hachi-miyu at 2011-07-31 13:31
バンビママさんへ
土曜日のオフ会でフロートコートを使う機会があったのですが、水を怖がるハチなので、使った感じはまだ良く分からないのですが、ラフウェアは見た目もカッコいいし、良いブランドですよね(^^)
おやつ入れは我が家も100均やタッパー大活躍ですが、今回は特別に購入しました~。
ハチに割られないようにしないと…(汗)

ハーネスもまだ使っていないので、使用したらまたレポートします♪
Commented by hachi-miyu at 2011-07-31 13:42
うーたんさんへ
土曜日にスイミングデビューしたのですが、あれはスイミングと言うには程遠いものでした(笑)
果たしてフロートコートが必要だったのかどうか疑問です(^^;)

ハーネス、確かに使いやすそうでした♪(まだ使ってないので分かりませんが…)
あぽちゃん2回も破壊するとは~(^^;)決して安い物ではないだけに、ショックですよね(苦笑)

うちも壊されないように気をつけないと!!
<< ベストプレイス(やなぎ更新) 今日は・・・(hachi-mi... >>