ベストプレイス(やなぎ更新)

先日、ハチをシャンプーして久々にリビングでフリーにしました(娘が生まれてからリビングは進入禁止になっていました)


すると・・・
c0203077_14103248.jpg
やっぱりソファーの上がハチのベストプレイスのようです(笑)



しかし、そのベストプレイスに魔の手が・・・
c0203077_14174989.jpg
ハチを触りたい娘がソファーに急接近!!



c0203077_14242472.jpg
ハチの隣によじ登り、嬉しくて仕方がないようです。



c0203077_1429191.jpg
c0203077_1437111.jpg
ハチもいろんなところを触られて嫌なんだろうけど、クッションに執着する事で娘のお触りを気にしないようにしているみたいでした。



c0203077_14485091.jpg
ハチのいじらしい一面を見て、ちょっと嬉しくなりました♪
by hachi-miyu | 2011-07-29 17:04 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by バンビママ at 2011-07-29 21:39 x
ハチくんは優しいのですね♪
クッションに執着するハチくん、バンビと同じお顔だ!(笑)
お譲さんのちょこんと出てる前歯が激かわです~
まだまだハチくんのお手手の方が大きいですね。
Commented by うーたん at 2011-07-30 08:14 x
リビング。クッション。ソファー。
はっちゃん的にもう笑うしかないくらいサイコーなんでしょうね(笑)
ベビちゃんとのお写真どれも癒されます。
はっちゃん、クッションの中身出さないですか?おりこうさん♪
Commented by hachi-miyu at 2011-07-31 09:35
>バンビママさんへ
やっぱり表情とか仕草が似ていますよね(笑)
これからは「中部のミニチュアバンビ」というキャッチコピーにしようかな(笑)
現在、娘の歯は8本ほど生えてきたところで、噛みつかれると痛いです・・・
娘の前でハチは、つとめて大人しくしていた気がします。
ちょっと買いかぶりすぎかもしれないですが、そうあって欲しいものです。
                                by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-07-31 09:45
>うーたんさんへ
リビングには楽園があると信じて疑わないハチです(笑)
ソファーの上がやっぱりベストプレイスなんです。
「お気に入りの場所に邪魔者が来たらどうなるか?」と邪推してしまいましたが、ちゃんとお兄ちゃんしていました♪
クッションの中身は出しませんでしたが、一晩ケージの中に入れておけば朝までにはしっかり仕事をしてくれます(笑)
                              by やなぎ
<< 根尾川(やなぎ更新) 届いた~(hachi-miyu更新) >>