モンスター!?(やなぎ更新)

先日、姉の家に母が遊びに来ているので、娘を見せに姉の家に歩いて数分の距離で同じ町内会なんです)に遊びに行った時のことです。

家を出る時は、眠い為かグズっていてご機嫌ななめでした。


しかし姉の家に着くと一転してご機嫌に・・・

そこにはマルチーズの大福とヨーキーの銀ちゃんがいました♪

動くぬいぐるみのような存在に興味津々の娘はヨタヨタしながら追っかけてました。



突然のモンスター来週に戸惑う2匹でしたが・・・

モンスター!?(やなぎ更新)_c0203077_1420151.jpg
とっても嫌そうですが大人しく我慢している銀ちゃんはとっても可愛らしいです。



モンスター!?(やなぎ更新)_c0203077_1420773.jpg
幼児が苦手で普段なら祖母のひざの上に乗ってくる事がない銀ちゃんですが、この日は祖母に救いを求めてかひざの上に避難(?)



モンスター!?(やなぎ更新)_c0203077_14431024.jpg
大福&銀ちゃんは祖母のそばへ避難中です(笑)



大福&銀ちゃんお騒がせしてごめんね~
by hachi-miyu | 2011-08-06 14:43 | その他
<< 日曜日の定例行事(やなぎ更新) その後・・・(やなぎ更新) >>