日曜日の定例行事(やなぎ更新)

今日は例のごとくドッグランへ遊びに行ってきました。

15時過ぎに家を出たんですが、まだまだ暑かったです。


今日は暑かったので大型犬エリアは貸し切り状態でした。

しかし貸し切りエリアではハスキーのオフ会が開催されていました。
毎月第一日曜日はハスキー定例会が開催されているそうでうす。

c0203077_226498.jpg

c0203077_227125.jpg
誰もいないので一人遊び中♪




c0203077_229394.jpg
シェパードのサラちゃんが後から遊びにきました。



c0203077_22111563.jpg
続いてビーグルのあずき君が遊びに来ました。





c0203077_22191136.jpg
夕方とはいえ、まだまだ暑くてちょっと動いていただけで、すぐにお疲れモードのハチでした。
by hachi-miyu | 2011-08-07 22:20 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by sayuri_decky at 2011-08-08 02:01
こんにちわ
初めまして。ワンコのブログを
探しているうちにたどりつきました:)
ワイマラナー、日本にもいるんですね☆
アメリカではとても多い犬種です。
ハチくんはシェパードの
お友達がいるんですね:)
おじゃましました:)
Commented by hachi-miyu at 2011-08-08 15:11
>sayuri_deckyさんへ
はじめまして! コメントありがとうございます。
日本ではワイマラナーはマイナーな犬種ですが、
アメリカではメジャーな犬種なんですよね。
ここのドッグランは警察犬の訓練もしているので
シェパードがよく遊びに来ていますよ♪
拙いブログですが、また訪問して下さいね。 
                               by やなぎ
<< 夜のイベント(やなぎ更新) モンスター!?(やなぎ更新) >>