必死顔(やなぎ更新)

昨日の川遊びのハチの表情が必死すぎで可笑しいやら可愛いやらで思わずシャッターチャンスとばかりにファインダーをのぞきました(笑)


その必死顔とは・・・
c0203077_2331764.jpg
c0203077_2342557.jpg
c0203077_2361425.jpg
目をくわっと見開いているだけじゃなく鼻の穴も開ききっています(笑)



ハチにとっては笑いごとではなかったと思いますが、来年は優雅に泳げるようになって欲しいです。

川が楽しいと思えるように一緒に遊べれば良いなと思います♪

2日続けて同じような記事でスミマセン・・・
by hachi-miyu | 2011-08-16 23:13 | 犬の事 | Comments(14)
Commented by こつぶパパ at 2011-08-17 11:56 x
笑っちゃいけないですけど、ハチちゃん可愛い~!(笑)
来年の優雅な泳ぎ!期待してるよ~!!
Commented by hachi-miyu at 2011-08-17 14:32
>こつぶパパさんへ
特訓中の顔が必死すぎて・・・
ついつい何度も川の中へ・・・
優雅に泳げるようにまだまだ特訓は続きます。
                               by やなぎ
Commented by び~だま。 at 2011-08-17 22:15 x
ワハハ~♪
ハチくんが必死だぁ~♪
必死なときの表情って本人には申し訳ないけど可愛すぎですよね。
ウチも去年はすごく頑張ったんですよ~、なのに、今年は今一つかも。。。(笑)気分屋さんです。とほほ。
Commented by 五月晴れ at 2011-08-18 09:26 x
ごめんハチ君、笑って良い?(爆×2
でもキミのその必死なお顔が、夏バテ気味のおばちゃんを
朝から癒してくれました~(^_-)-☆
来年も是非そのお顔で^m^
Commented by hachi-miyu at 2011-08-18 17:24
>び~だま。さんへ
ハチの必死すぎる表情がたまりません(笑)
申し訳ないと思いつつも心を鬼にして(嘘)、
川の真ん中へ何度も連行してしまいました(笑)
アガサちゃんは昨年頑張ったので、今年は達観した表情で
穏やかに夏をすごしているのかな?
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-08-18 17:30
>五月晴れさんへ
ハチの必死顔がお役に立ててなによりです♪
今シーズンはあと何回か泳げるチャンスを作ろうと
思っているので、ハチが逞しく成長することを期待します。
そういえばハル君の滝修行にも心癒されましたよ(笑)
お互い、笑いの道を極めようとしているのかも!?
                               by やなぎ
Commented by ダルっちょ at 2011-08-19 14:27 x
はっちゃん必死な顔がほんと可愛い~
そして爆笑でした。(^^)
やっぱり、うちもここまで強制しないと泳がないかも
しれませんわ。
ちゃんとhachimiyuさんを引っ張って来るなんて偉いじゃないですか。 
ライフジャケットも役にたったし。
次はライフジャケット無しで行けそうですか?
はっちゃんなら浮輪も似合いそうだわ。
グランは私に向かって必死に抱きつこうとしそうで、きっと爪攻撃を受けそうです。。(^^;)
Commented by hachi-miyu at 2011-08-19 17:01
>ダルっちょさんへ
ブログ向けのいい顔してますでしょ♪
ハチには悪いと思いつつも、シャッターを押し続けました(笑)
最後は嫁を引っ張っている絵になっていますが、実はただ岸に
上がりたいだけなんです(笑)
一緒に泳げるようになるのは、まだまだ先の話になりそうです。
グランちゃんも是非チャレンジさせてみてください♪
                               by やなぎ

Commented by バンビママ at 2011-08-19 22:01 x
ぎゃはは!ハチくん!めっちゃナイス~!!(笑)
なんて笑ったら怒られちゃいますね。
けど、こんな可愛い必死顔見たことありませんっ!!!
毎日でも見たいかも・・・うふっ♪
Commented by hachi-miyu at 2011-08-20 11:07
>バンビママさんへ
ホント、いい顔してますでしょ!?
今年の夏は、こんな顔を見に川へ繰り出そうと思います♪
バンビ君もいつかチャレンジしてみては?
きっとハチ以上にいい顔してくれると思いますよ(笑)
                               by やなぎ
Commented by うーたん at 2011-08-20 18:20 x
はっちゃん、ちゃんと泳いでるね!
すごいすごい!!!!!
目も鼻もなぜそんなに開くんだろうねぇ(笑)
でも、よくみりゃくーだって必死顔よ(笑)
こちらがうれしくって楽しくってなんども泳いで欲しくなっちゃうんですよね♪
Commented by sayuri_decky at 2011-08-20 21:37
必死顔シリーズ、好きです!
ハチくんは必死ですが、いい顔です。
でも回数をこなして直後におやつをあげたり、
水=いいことがある とつながれば
きっと泳ぎも好きになりますよ:)
Commented by hachi-miyu at 2011-08-22 17:34
>うーたんさんへ
ちゃんと泳いでるっぽく見えますよね!?
フロートコートのお陰で実際はどうだかわかりません(汗)
目も鼻も全開で岸を目指して必死になってるハチが可愛くて・・・
また、川へ連れて行きたくなりますね♪
                                by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-08-22 17:41
>sayuri_deckyさんへ
必死顔シリーズ気に入って頂けてなによりです(笑)
高校球児たちの表情も必死だから光って見えるように
ハチも必死だから光って(?)見えるんでしょう(笑)
sayuri_deckyさんのおっしゃるとおり、オヤツがあればハチも
だんだん水に慣れていくことでしょう♪
                                by やなぎ
<< マイブーム(やなぎ更新) 川遊び(やなぎ更新) >>