マイブーム(やなぎ更新)

1週間ぶりの更新です。

お盆休みも終わり日常に戻ったやなぎ家ですが、毎日が日曜日の娘には関係がありません。


そんな娘の最近のマイブームはこれです。

c0203077_1781548.jpg
c0203077_17105765.jpg
c0203077_1711929.jpg
c0203077_17112250.jpg
c0203077_17113345.jpg
c0203077_17115975.jpg
洗濯物の入った洗濯籠に入って洗濯物を散らかしたり、かごに入ったり、出たりを繰り返しています。



c0203077_17152683.jpg
こうやって常日頃から足腰を鍛えている娘は、なでしこJAPAN入りでも目指しているんだろうか?まちがってもあやまんJAPANだけは目指さないで欲しいです(笑)



とにかく片付けた先から娘が散らかしていくので嫁にとっては家事が捗らなくて大変だと思います。

嫁よ、いつもありがとう!
by hachi-miyu | 2011-08-23 17:19 | その他 | Comments(0)
<< 涼しくなったが納涼企画(やなぎ更新) 必死顔(やなぎ更新) >>