またまた川遊び(やなぎ更新)

今日は先日我が家に遊びに来て下さったケリー家と一緒に川遊びに行ってきました。

7月に我が家に来て下さった際に、次回はケリー家の地元の川で遊んだ後にケリー家のお庭でBBQをすると約束していたのでやなぎ家全員ウキウキでケリー家へ!!


1時限目は矢作川で水遊びです♪
c0203077_2226026.jpg
なんと!あの水嫌いで、自ら水に浸かることを拒んでいたハチがケリーちゃんにつられて川の中に!!

ここ何回かの川練の成果が実って感無量でした(笑)



c0203077_22301377.jpg
泳ぎこそしないですが、川の中をザブザブ歩いていました♪



c0203077_23531879.jpg
今日一番の獲物です♪

c0203077_23413579.jpg
c0203077_23392144.jpg
c0203077_2346318.jpg
胸にトレードマークの「1」が特徴的なケリーちゃんは、いつも遊びに行っているドッグランに来ているワイマラナーさくらちゃんの姉妹なんです♪

ケリーちゃんはしっかり泳いで川を満喫していましたが、一方ハチは泳がずに川の中を歩くことが精一杯でした(笑)でも以前のことを思えば大前進でした。




そして2時限目は、ケリー家のお庭でBBQです。

川でしっかり運動したワンズは・・・
c0203077_23585583.jpg
ケリーちゃんもガレージでまったり休憩中です。



c0203077_00254.jpg
ハチもお疲れのようです(笑)



ケリー家のお庭はBBQをするために整備されていて、とても快適でした。

ご自宅もデザイナーズハウスのようにスタイリッシュで驚かされました!

理想の家庭を絵に書いたような素敵なご家族で、とても明るく、そして元気!さらにスタイリッシュと完全無欠です!!


今日は、あまりの居心地の良さに、遅くまでお邪魔しましたが、本当にありがとうございました。

あと五月晴れさんちのハル君が参加予定でしたが残念ながら体調不良で不参加でした・・・
午後から五月晴れさんが、BBQに来て下さり、いろいろとお話しできて、とても楽しかったです♪
デザートに葡萄を持ってきていただき有難うございました(とても甘くて美味しかったですよ。)


おしゃべりと食事に夢中でBBQ風景はありません。あしからず・・・



c0203077_0303847.jpg
最後はスタイリッシュなケリーズハウス前で反省中のハチです(苦笑)
by hachi-miyu | 2011-08-28 23:30 | 犬の事 | Comments(8)
Commented by demi_zo at 2011-08-29 07:41
うっぷぷ^^
さて、はっちゃん、なにやらかしたんでしょうか?
Commented by 五月晴れ at 2011-08-29 11:09 x
昨日はお疲れ様でした♪
午後からチョットお邪魔するはずが、あまりに楽しくって長居してしまいました!
でも頂いて帰った美味しいお肉のおかげで
ささっと夕食の用意もでき、大いに助りました~!

ハッちゃん、反省すること何かあったっけ??
ホントお利口さんでしたよ♪
ハルの若い頃なんて、ハッちゃんどころの騒ぎじゃなかった(滝汗
きっと涼しくなる頃にはハルの体調も元に戻るかと。
次回は是非ハルとも遊んでやってくださいまし~(^^♪
Commented by hachi-miyu at 2011-08-29 17:53
>demi_zoさんへ
BBQの際、摘み食い癖のあるハチは係留したんですが
やはり不満のようで吼えまくりました。
このままでは近所迷惑になってしまうので、急遽ケリーちゃんの
口輪をお借りしました。
小顔のケリーちゃんの口輪なのでハチには少々キツかったみたいです(笑)
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-08-29 17:59
>五月晴れさんへ
昨日は短い時間でしたが、お会いできて楽しかったです。
特にハル君の摘み食いのお話は面白かったですよ♪
山銀ぶどう園の葡萄も甘くてとっても美味しかったです。
差入れありがとうございました。
次回はパパさん、ハル君、メイちゃんにもお会いしたいです♪
滝修行を経て一皮向けたハル君に期待していますよ!
                               by やなぎ
Commented by うーたん at 2011-08-29 18:10 x
はっちゃん、良かったね!
ケリーちゃんと一緒だったから川ジャブジャブもなんのその?!
やはり♂はかわいい彼女の力が絶大なんですね(笑)
とっても楽しい一日を過ごされたようで、みなさんの笑顔が思い浮かんできますよ~(*^_^*)
素敵な夏の一日ですね!
Commented by みい at 2011-08-29 19:30 x
本当に楽しい一日をありがとうございました。
何ですか??『理想の家庭を絵に書いたような素敵なご家族』って・・・・。褒めすぎです!!!
すごく美味しいお肉の差し入れ感動しました!
ケリー家だけ、お酒をいただいて冷蔵庫の中を見て、あれも出してない、これも出してないって朝叫んでました。
せっかく我が家に来てもらったのに、おもてなしが出来てなくて本当にすみませんでした・・・・・。反省。。。
また是非来てくださいね(#^.^#)
ハチ君とケリーの関係もっと観てみたい(*´∀`*)
次回を楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
Commented by hachi-miyu at 2011-08-29 22:37
>うーたんさんへ
そうなんです!男子なんて単純なもので可愛い女子がいれば
多少の困難も気にせず飛び込んで行くもんですね(笑)
ハチはストーカーのようにケリーちゃんに付き纏っていたので
ケリーちゃんには警戒されてました・・・
食べて、遊んで、おしゃべりしてとっても楽しい一日でした♪
                               by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-08-29 22:44
>みいさんへ
昨日は大変お世話になりました。
いえいえホントに素敵なご家族でうらやましい限りです。
冷蔵庫の中にはどんな秘密兵器が隠されていたのか
知りたいところですが、また次回のお楽しみにしておきます(笑)
また次に会うときはハチとケリーちゃんはどんな感じに
なるんでしょうかね?ちょっと楽しみです♪
それでは、またやなぎ家にも遊びに来て下さいね。
                               by やなぎ
<< 夜のイベント②(やなぎ更新) 涼しくなったが納涼企画(やなぎ更新) >>